[ジャニーズ最新言行録]

なにわ男子・道枝駿佑、美 少年メンバーとのルームシェア告白にファン衝撃! 過去にはKing&Princeもメンバー同士で同居

2022/12/08 09:30
サイゾーウーマン編集部

King&Prince・神宮寺勇太と高橋海人も同居の過去!

 同居経験を打ち明けたジャニーズタレントは、ほかにも存在する。King&Prince・神宮寺勇太は、高橋海人と共に今年9月11日放送のラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)に出演した際、パーソナリティの木村から18年5月にCDデビューして以降の生活の変化を問われ、「僕と海人、一緒に暮らしてた時期がありまして。一緒に迎えに来てもらって。一緒に車乗って、みたいな」と振り返った。

 木村が「それは何で『一緒に暮らそう』ってなったの?」と聞くと、神宮寺は「楽しかったんだよね。一緒にいるのが」と高橋に投げかけた。それを受け、「基本的にうちのメンバーはみんな、プライベートとかでもよく遊んだりするんですけど。それで毎日会ってて。だったら仕事も、その当時ドラマ、(神宮寺と)同じのに出てたんですけど。『一緒に暮らしちゃおっか』ってなって、一緒に暮らしてましたね」と高橋が経緯を説明。

 すると木村は、「それはスゴいわ!」「ある意味、理想(的な関係)だよね。だから、上辺な付き合いじゃないもんね」と感心していたのだった。神宮寺と高橋、そしてKing&Princeの元メンバー・岩橋玄樹の3人は18年10月期の連ドラ『部活、好きじゃなきゃダメですか?』(日本テレビ系)で共演していたため、同居していたのは同作の撮影時期だったのだろう。

「また、A.B.C-Zの河合郁人は、デビュー前にジャニーズの4人組ユニット・ふぉ~ゆ~の辰巳雄大と2年間同居していたといいます。2人は19年に舞台『トリッパー遊園地』で共演しましたが、同作の取材会では、一緒に住んでいた頃の印象的な出来事について語っていました。辰巳いわく、Kis-My-Ft2のデビュー発表があった11年2月12日、河合の入浴時間が長かったそう。暴露された本人は『悔しくて泣いてた』と明かしたんです。同居当時は特に明言していませんでしたが、2人は数年前からラジオやバラエティで同居時の話題を出すようになりました」(同)

 前述の道枝のエピソードに対して、ネット上ではそれぞれのファンが岩崎と浮所サイドからも話を聞きたいと声を上げている。本人たちが希望して実現に至ったのか、それとも事務所側が手配した部屋なのか……。続報に期待したいところだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/08 09:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー 2023.4-2024.3
大昇と浮所、頼んだよ!
アクセスランキング