“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第629回】

元KAT-TUN・田口淳之介、破局と復縁を繰り返す小嶺麗奈との関係と不思議な言動

2022/12/06 21:00
神林広恵(ライター)
元KAT-TUN・田口淳之介、破局と復縁を繰り返す小嶺麗奈との関係と不思議な言動の画像1
「女性自身」12月20日号(光文社)(写真:サイゾーウーマン)

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

 “同僚” マーク・パンサーとのゴルフやラジオ出演が話題のglobe・KEIKO。ついにはマークがパーソナリティのラジオ『JOY TO THE OITA』(OBSラジオ)で来年からレギュラーに! 大病を乗り越えた姿に感動するとともに、前夫・小室哲哉の数々の“嘘”が改めて浮き彫りになった。改めてひどいやつだ。

第629回(12/1〜12/6発売号より)
1位「退所後を徹底追跡!! あの“元ジャニ”43人は今!」(「女性自身」12月20日号)
2位「あの事件から15年——実業家&YouTuberとして社会復帰 羽賀研二“復活”インタビュー」(「週刊女性」12月20日号)
3位「榊原郁恵 渡辺徹さんと結婚35年『父と同じ突然死…』全霊介護31年の無念」(「女性自身」12月20日号)
同「渡辺徹さん 『早朝から背中をさすってくれて……』妻柏原郁恵の10年献身と忘れられない『カキフライ』(「週刊女性」12月20日号)

 あの人は今――女性週刊誌や一般週刊誌でもよくある企画だ。特に年末年始で。今年の振り返り企画だし、ネタなしの時期にぴったり! そんな「あの人は今」のジャニ版企画が「女性自身」に掲載されている。

 その名を列挙されているのは、近藤真彦を筆頭に元SMAPの4人(森且行を含む)や諸星和己、大沢樹生、山口達也、渋谷すばる、そして最も最近退所した滝沢秀明など、有名どころ43人だ。その多くが、いまさら“今”を語られなくてもその近況がさかんに報道されていたり、ネットで調べればすぐにわかるような有名元ジャニたちばかりだが、しかしその中で個人的に気になったのが元KAT-TUN・田口淳之介の近況だ。

 田口といえば「FRIDAYデジタル」(11月21日配信)で元女優の小嶺麗奈との同棲解消が報じられたばかり。「FRIDAY」記事によれば、今年3月に「WEB女性自身」で15年にわたり交際してきた小嶺と家賃13万円のマンションでの同棲を報じられた田口だが、その数カ月後には小嶺との同棲を解消していたというのだ。今回の「自身」記事では、小嶺と同棲を解消し、音楽とプロ雀士活動を続ける田口は都内繁華街エリアで高級自転車乗る姿が目撃されていると報じている。

 まあ、それだけの情報なのだが、でも気になる。これまで破局や復縁、さらに同棲や同棲解消が何度か繰り返し報じられてきた田口と小嶺だが、この2人の関係、そして田口のこれまでの言動は、やはりとっても不可思議だから。

On the Moon 田口淳之介写真集
田口と小嶺の本当の関係はいかに
アクセスランキング