[ジャニーズ最新言行録]

Kis-My-Ft2のラジオで、「セックスレス」「スワッピング」のワード飛び交う! 千賀健永が明かした『夫婦交換レシピ』撮影時の“葛藤”

2022/12/02 09:30
サイゾーウーマン編集部

Kis-My-Ft2・千賀健永、『夫婦交換レシピ』出演決定時の心境吐露! 「うちのチーフマネジャー、結構攻めてる

 また、『夫婦円満レシピ』のエンディングテーマには、Kis-My-Ft2の楽曲「Rebirth Stage」(12月14日発売のシングル「想花」に収録)が起用されている。千賀は「偉そうなこと言えないけど。お芝居に向き合ってる時間って、正直言うと、お芝居以外のことあんま考えたくないし。(中略)切り替えっていうのがスゴく難しい中で。やっぱり主題歌をやるって、結構大変だなって思う」と、正直な感想を告白。

 続けて、「音楽番組とかさ、あるじゃん。あと宣伝とかもそうだしさ。だから本当にね、そこがやっぱ一番今回、葛藤したっていうか、どうやって切り替えたらいいのかっていうこと、悩んで。いろいろ初めてだからさ、俺も」と、ドラマの仕事と音楽活動の同時並行に苦労したと明かした。

 それを聞いた宮田があらためて「初めての連ドラがあの役、結構スゴいね」と感心すると、「うちのチーフマネジャー、結構攻めてるなと思って。(初の連ドラ仕事に)これ持ってきたか~と思って」と、出演が決まった際の心境を吐露。

 さらに千賀は、ラジオのエンディングで、ラジオ放送後に控えている第9話の見どころについて、「やっぱりスワッピングですね~」と何のためらいもなく発言。これまでの展開について触れながら、「スワッピング」を強調したため、宮田は「『スワッピング』っていうワードをこんなに連発するアイドルのラジオって俺、聞いたことないからね」とツッコミ。

 その上で、「でもそういうシーンだけじゃないからね。ドラマの面白いところというか、ちゃんと内容もさ」と真面目に軌道修正し、千賀も「そうだね。だから本当に、意外と本当に社会問題で。本当に悩んでる人たくさんいるんで」などとPRしていたのだった。

「あくまでドラマに関連したトークとはいえ、『セックスレス』『スワッピング』といった刺激的な単語が飛び交ったことで、リスナーは衝撃を受けた様子。『「スワッピング」を連呼する千ちゃん、面白すぎる』『「スワッピング」って何回言うの(笑)』と驚く声のほか、『千ちゃんが「スワッピング」でひとしきり盛り上がった後に「そういうシーンだけじゃない」ってフォローしてくれる宮田くん、優しい』など、宮田の気遣いに対する称賛も寄せられていました」(同)

 挑戦的な作品で連ドラデビューを飾った千賀が、これからどんな演技を見せていってくれるのか、今後の俳優業にも期待が高まる。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/02 09:30

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【同時購入特典+先着特典】想花 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(オリジナルカレンダー+A5クリアファイル+チェキ風カード+スマホデコレーションステッカー)
中には見られないっていう千賀担もきっといるよね……
アクセスランキング