[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

King&Prince・永瀬廉ファンの心配が的中? 広瀬すず主演ドラマの脚本家・北川悦吏子氏、未解禁情報を誤爆か

2022/11/29 15:52
仲宗根由紀子(エンタメライター)

キンプリファン、脚本家・北川悦吏子氏の「声の高さが微妙」ツイートに臆測?

 また、北川氏は28日、広瀬が同ドラマ出演にあたって「北川悦吏子さんの青春ラブストーリー、憧れしかありません。こんなにもぜいたくな時間を、いとおしい時間を、体感出来るなんて」とコメントしたことを紹介するネットニュースを引用リツイートし、「今をときめくおふたりを書けて、私こそ光栄だし、贅沢な時間です。ふたりとも、愛しいです^_^。」と好意的に反応。

 しかし、北川氏は、永瀬がテレビドラマ初主演を務めた2019年の単発ドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』(フジテレビ系)の放送時、唐突に「声の高さが微妙。落ち着かない。その役者さんを見ての私の感想」などとツイート。誰に対する感想であるかは明かさなかったものの、ネットユーザーの間で「永瀬に対する批判ではないか」と臆測を呼び、後に北川氏が「永瀬廉さんのことではないです」と否定する騒ぎがあった。

 ファンの中には、この時の北川氏の釈明に納得していない人も少なからずいるようで、今回、広瀬や永瀬を称賛する北川氏に対して「永瀬さんの演技批判されてましたよね?」と訴える声もある。

 「ドラマ放送中はツイートしないでほしい」と北川氏に不信感を募らせている様子のキンプリファンたち。ドラマの内容はもちろん、北川氏の言動にも引き続き注目が集まりそうだ。

仲宗根由紀子(エンタメライター)

仲宗根由紀子(エンタメライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

最終更新:2022/11/29 15:52

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【楽天ブックス限定先着特典】新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜 Blu-ray BOX【Blu-ray】(銀杏高校校章アクリルキーホルダー(橙色))
本編より北川悦吏子劇場のが面白いのよ
アクセスランキング