【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・本高克樹、出番が「カット」? Travis Japanの“後枠”にIMPACTorsファン落胆のワケ【Jr.チャンネル週報】

2022/11/29 20:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者・川崎皇輝、小田将聖メイン企画で「許せない」と不満

 23日の動画は「少年忍者【メンバーを格付け】湧くんゴメンなさい…」。今回は主役の小田将聖をはじめ、青木滉平、稲葉通陽、川崎皇輝、田村海琉、深田竜生、元木湧の7人が出演している。

 この動画では、「小田将聖が少年忍者を格付けしちゃいました!」と題し、小田がテーマに沿って少年忍者メンバーを格付け。進行役の川崎は冒頭から「調子に乗るなよ!」と何やら不満げで、「いやいやいや。僕、メインですよ」と強気な態度を見せる小田に、「許せない! 俺に対してけんか腰なの、ずーっと」とぶっちゃけた。

 ちなみに、「最近、将聖が先輩をイジったり、噛みついたりしてるから、この企画が誕生したらしいですよ」(川崎)とのことだったが、本人は「どこがなんすか?」「えぇ!?」と自覚はまったくないようだ。

 第1問は「少年忍者でダンスがカッコいいなと思うのは?」というお題。川崎が「忍者以外でこの人のダンスが好きだっていうのある?」と尋ねると、「海人くんのダンス、ものスゴく大好きです」と、キンプリ・高橋の名前を出していた。

 これを参考に、一同は1~5位を予想。ほかにも「ギャグセンスがあるのは誰?」「ファッションがダサいのは誰?」というお題が続き、名前が挙がった一部メンバーが傷ついてしまうような、リアルな意見も随所に見受けられた。再生回数は29日時点で11万台を記録している。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/11/29 20:00
ダンススクエア vol.44 (表紙:IMPACTors) (HINODE MOOK 622) IMPACTors/越岡裕貴×寺西拓人/宮近海斗×吉澤閑也×松田元太/末澤誠也×草間リチ
PINKyが怒るのも無理はないかも……
アクセスランキング