“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第627回】

元King & Prince・岩橋玄樹とそのエージェントが週刊誌のターゲットに! 退所を焚きつけたとでも言いたいのか

2022/11/22 21:00
神林広恵

石田純一の前妻・松原千明がハワイで急逝

 衝撃のニュースが飛び込んできた。石田純一の前妻で、タレントのすみれの母である松原千明がハワイで急逝した。しかも今から1カ月以上前の10月8日のことだという。スクープしたのは「女性セブン」。他マスコミがどこもキャッチしていなかった中、「セブン」が報じたことで、他マスコミも大きく報じ、前夫の石田も取材に応じる形となった。立派なスクープである。

 しかも内容は詳細だ。石田との離婚後、娘のすみれを連れ、ハワイに移住した松原だが、その後アメリカ人のパートナーとの間に長男をもうけ結婚するも離婚、ストレスからうつ病を発症し、ここ数年、自殺未遂を繰り返していたという。そして死因もオーバードーズではないかと推察。また母を気にかけていたすみれも、コロナや自らの出産などが重なり、思うように母と会うことがままならなかったことなど、松原に纏わる情報をきちんと網羅していた。さらにハワイに飛び、松原の長男にインタビュー、コメントも掲載している。

 そして記事では、石田と東尾理子夫妻の長男の誕生日にいつも出席していたすみれの姿がなかったことが記されていたが、しかしその後、理子の誕生日には石田ファミリー(東尾修も含め)と笑顔で写真に収まるすみれの姿が。さらに「週刊女性」では、いしだ壱成が追悼取材を受けている。やはり、すごい芸能一家だと改めて感嘆させられた。

ツキヨミ / 彩り (通常盤) (特典なし)
誰かを悪者にしないと気が済まないの?
アクセスランキング