【ジャニーズファン世論調査】

Hey!Say!JUMP・山田涼介、主演連続ドラマの代表作は?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2022/11/28 12:30
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 現在、連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)に主演中のHey!Say!JUMP・山田涼介。これまで、『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)や『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(同)など、数多くの話題作に主演してきた山田は、業界内で“俳優としての実力”を認められた存在といえるでしょう。

 そこで今回は、「Hey!Say!JUMP・山田涼介、主演連続ドラマの代表作は?」をアンケート調査。下記から1つを選んで回答してください。

※回答締め切り:12月5日(月)0時

合計:558 実施期間:2022年11月22日~2022年12月4日
  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)
    37%
    207 37%
  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)
    17%
    93 17%
  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)
    12%
    67 12%
  • 『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系)
    11%
    61 11%
  • 『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テレビ系)
    8%
    42 8%
  • 『理想の息子』(日本テレビ系)
    6%
    31 6%
  • 『カインとアベル』(フジテレビ系)
    4%
    21 4%
  • 『左目探偵EYE』(日本テレビ系)
    4%
    20 4%
  • 『キワドい2人-K2- 池袋署刑事課神崎・黒木』(TBS系)
    1%
    16 1%

みんなのコメント

  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)

    絶対にほかのジャニーズはしないであろうセミ役だったから

  • 『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テ...

    楽しく見れた

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    歴代の金田一シリーズの中で1番面白かった 主題歌も、好きだった

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    今までの作品も素敵だけど、2重人格を、見事に演じきった、圧巻の作品

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    B一の(残念だったな)が、カッコよすぎ

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    かっこいいから

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    いままで続いてきてるドラマだから

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    二重人格の演じ分けがすごかった

  • 『理想の息子』(日本テレビ系)

    マザコンコアラパンチ

  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)

    おばぁちゃんが見ていたよ 皆がみれるドラマだから

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    演技に引き込まれっぱなしでした。同じ人が演じているようには思えないくらい、B一とエイジは別人でした。山田くん凄いと思います。

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    20代以降の人だと金田一かもしれないが10代中盤程度の年齢層だと多いと思う。初めてちゃんと見た。

  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)

    大好きな作品です‼️切なさと可愛さと…セミにも優しくなれました?

  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)

    内容も、面白かったけど、周りとの共演者さんとの、やり取りをしてると、山田くんの笑顔が凄く素敵でした。

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    山田涼介のことを知るきっかけになったし同時にHey!Say!JUMPを知るきっかけになった そこからHey!Say!JUMPと山田涼介を好きになって、約5年間推し続けています?

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    B一の演技がマジで神!

  • 『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テ...

    コメディーなので、楽しく見ることができなのか

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    最高にかっこよかったから

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    演技がうますぎた

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    毎話どの回も山田くんの演技に引き込まれました。 次の放送まで何度も繰り返し観た作品です。

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    とにかく、演技力のが凄かった。

  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)

    切なさと儚さに泣かされました。 今でも、素敵なドラマだったなぁって思います。

  • 『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テ...

    三人兄弟の仲のいい感じがすごく可愛かった

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    推しの女優がヒロインを務めていたから。

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    本当に二重人格なのかと勘違いさせられるくらい演技が凄かったし引き込まれた。山田君のドラマずっと好きで観ているけど間違いなく今までで1番でした。

  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)

    かわいい

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    演技が圧巻だった。

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    1人で二役やっているのに、まるで違う人が2人いるみたいでした。表情の変化や動作なども一つ一つがきめ細かくて本当にすごい作品でした。特に目だけで感情が伝わってくるような演技が印象に残りました。

  • 『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テ...

    小瀧が可愛い

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    山田くんのはじめちゃんが一番好きだから。ちょっとエッチな表情も最高だし、ビシっと決めセリフを言う時の表情もカッコ良かった。 主題歌も大好き。

  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)

    私にもセミオが欲しくなったドラマです

  • 『左目探偵EYE』(日本テレビ系)

    山田涼介がまだ10代の頃あんなに演技が上手いのは見た事なくて、すごく感動しました。

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    演技が上手でした。

  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)

    山田くんがセミなんて、キュート過ぎたドラマでした。このドラマがきっかけで山田くんが大好きになりました。おばさんだけどね。

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    二重人格役がすごかった! 辛い過去を抱えながらも明るく振舞うA2・復讐の為に生きる不敵の笑みのB1・A2の演技をするB1・人格統合後にA2要素のあるB1ベースの主人公・全部違って度肝を抜かれた

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    私が彼の演技に惚れたきっかけです。

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    この山田くんの主演で、ウィークエンダーという代表曲が生まれ、Hey!Say!JUMPも人気になっていったから

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    jrのとき探偵学園Qに出てから気になってました。 そのあと、金田一少年の事件簿に出演してからドラマや映画に出ることが増えたような気がするから…

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    本人はシリアスなアクションものが好きそうだし、似合ってる

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    後輩が金田一少年の事件簿を見たことがきっかけで事務所入りするなどファン以外にも影響を与えているから

  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)

    セミオのピュアでかわいい演技が大好きなので

  • 『セミオトコ』(テレビ朝日系)

    もう世界一可愛すがるから。 いつでも見てられるから。

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    ジャニーズの先輩から後輩へと受け継がれていく伝統あるドラマだから。

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    ジャニーズ金田一のなかで一番印象深かった!! 見てて何もかもが面白かった笑 演技うますぎて目が引き寄せられた!!!

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    可愛いとダークな表情とを見事に演じてる。今までとはぜんぜん違う山田涼介。

  • 『金田一少年の事件簿N(Neo)』(日本テレビ系)

    私が山田くんを知ったドラマだからです

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    映画グラスホッパーで殺し屋の役「蝉」は、 見事な演技で、アイドルからの振り幅に驚かされた。今度も二重人格と全く異なる人物を表現するという難題を成し遂げ、視聴者に、山田涼介の演技力の凄さを植え付ける。 これから益々、多方面に活躍することを期待して止まない。彼の成長を見守りたい。

  • 『親愛なる僕へ殺意をこめて』(フジテレビ系)

    賛否両論あると思うが、最初から引き込まれ、次回も愉しみになった数少ないドラマでした。

  • 『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系)

    山田くんのかわいい魅力がバッチリ出ていましたよ。 毎週楽しみでした。

  • 『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(日本テ...

    コミカルで面白かった

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/05 11:25
理想の息子 DVD-BOX
『理想の息子』で山ちゃんに出逢いました
アクセスランキング