[ジャニーズ最新言行録]

関西ジャニーズJr.・Boys be、実業家・ひろゆき氏のものまね披露! 芸人に「役者もやっていける」と絶賛されたメンバーとは?

2022/11/21 20:17
アズマミサト(ライター)

Boys be・丸岡晃聖、JPから大絶賛のワケ

 そんな丸岡はひろゆきのものまねで、お笑い芸人・EXITの兼近大樹に扮したJPと“米派かパン派か”についてディベートを開始。パン派のJPが「朝はパンじゃねえとチャラくねえなって正直思ってるんすよ」と主張すると、米派の丸岡はひろゆきになりきり、「パンがチャラいってあなたの感想なんですよね」と見事なものまねで論破。

 JPは「ちょっとこのままやったらマジでディベート対決負ける可能性があるんで」と早々に降参し、丸岡のものまねについて「素晴らしいのが、(丸岡の中に)入ってる、ひろゆきさんが!」「すごいね! これは役者さんとかも今後やっていけるんじゃないですか?」「憑依するっていうのが(ものまねする上で)一番大事なんで」と大絶賛だった。

 その後、Boys be・角紳太郎は前回の放送で習得したばかりの“セミ”のものまねを活かし、“ナダルのものまねをするJPが、ひたすらセミに切れる”という独特のシチュエーションをリクエスト。JPは「カオスやな!」「いいですね、楽しいですね、この番組!」とノリノリで、鳴き続けるセミ(角)に「うるさいなぁもう、うるさいって!」「もうええて!」と切れ続け、まるでコントのような仕上がりに『まいジャニ』メンバーは大爆笑していた。

 そして最後にJPは、「みなさんまだまだ若いんで、これからもものまねをやっていって、“次期河合くん(郁人/A.B.C-Z)”のポジションを(狙ってほしい)」とエールを送ったのだった。

 放送終了後、ネットには特に丸岡に対するコメントが多く寄せられ、「ひろゆきさんのクオリティ高すぎ」「丸ちゃんすごっ」「丸ちゃんほんまにおもろい(笑)」「才能しかない」と絶賛の声が相次いでいた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/11/21 20:17
関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜 DVD
みんな器用!
アクセスランキング