[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・深澤辰哉&ラウール、渡辺翔太の誕生日当日の様子を暴露! 「地方行って、着いた瞬間からニヤニヤ」「隠さない」

2022/11/18 17:09
華山いの(ライター)
ニヤニヤしてた渡辺さん(左)の様子を暴露した深澤さん(右)(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)。11月17日の放送回には、深澤辰哉とラウールが登場。オープニングトークでは、渡辺翔太と阿部亮平の誕生日祝いについて語った。

 11月5日に30歳の誕生日を迎えた渡辺。当日は、現在開催中の全国アリーナツアー『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』の北海道公演があったことから、深澤は「みんなでお祝いできた」「地方で、ライブで(お祝い)できるってのはね(うれしい)」と回顧。

 しかし同27日に29歳の誕生日を迎える阿部について話が及ぶと、深澤は「なべの誕生日はやりましたけど、阿部ちゃんのはどうしよっかな~」と、なにやら渋っている様子。当日は福岡県でライブがあるものの、ラウールは「毎回ね(ライブでメンバーの誕生日を)祝うっていうのを決定づけちゃダメですよ、もう」と語り、深澤も「そう! それってダメなのよ」と激しく同意した。

 というのも、ラウールによれば、誕生日とライブの日程が被っているメンバーは「なんかさ、ワクワクする顔するじゃん。(ライブの)オープニングから」とのこと。さらに深澤は、「そう、全然(いつもと雰囲気が)違うのよ!」「なべなんて、あれだよ? 地方(北海道)行って、着いた瞬間からニヤニヤしてるもんね。(ニヤつくのが)早すぎるからさ」と、お祝いされる気満々だった渡辺の様子を暴露。

 ラウールも「(喜びを)隠さないんだよね。『早くくれよ、プレゼント』って」と誕生日当日の渡辺について振り返り、深澤は「ライブ(中)もね、なんかいつもと違うんだよ」とあらためて明かしていた。

 そのため、深澤は「阿部ちゃんがどういう顔で(ライブの)オープニング、登場してくるんだろうな。そこも楽しみにしてくれてたらうれしいな」と、福岡公演に参戦するリスナーへ呼びかけていたのだった。

 この日の放送終了後、ネット上では「メンバーからの誕生日プレゼントを何よりも楽しみにしてて、地方着いた瞬間にニヤニヤが隠しきれないしょっぴーが愛おしい」「誕生日に朝からニヤニヤしてたしょっぴー可愛いな」「阿部ちゃんの誕生日もみんなでいっぱいお祝いしようね」「メンバーみんなの誕生日にライブがあるといいなー」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/11/18 17:09
Snow Man/Snow Labo. S2(通常盤/CD)
そう言いつつ、しっかりお祝いするのわかってるよ
アクセスランキング