[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、最近LINE交換した大物歌手を告白! 「めちゃくちゃ可愛い」

2022/11/18 18:31
福田マリ(ライター)
嵐・相葉雅紀、最近LINE交換した大物歌手を告白! 「めちゃくちゃ可愛い」の画像1
ToshIさん!(写真:サイゾーウーマン)

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂グラデーション』(フジテレビ系)が11月17日に放送された。

 この日、魂チームの対戦相手として登場したのは、月9ドラマ『PICU 小児集中治療室』(同)チーム。メインで行われた対決は、武井壮、加藤諒、バイきんぐ・小峠英二、NON STYLE・井上裕介、朝日奈央、フワちゃんのLINEに登録されている友達の数を調査し、各チームごとに多い順を予想するというバトルだった。

 対決中、スタジオ出演者のLINE友だちエピソードの話題になり、相葉は「最近ですよ。つい最近、LINEの友達にToshlさんが入りました」と、ロックバンド「X JAPAN」のボーカル・Toshlと連絡先を交換したことを告白。スタジオでは「えー!」「すごい!」とどよめきが起こった。

 実はToshl、3日放送の『相葉雅紀の人生クイズ~クイズ監修バカリズム~』(テレビ東京系)に出演し、相葉の前で嵐の楽曲「Love so sweet」(2007年)を弾き語りで披露。相葉は曲を聞きながら目をうるませ、「ちょっといろいろ思い出しちゃいましたね」とコメントする場面があり、視聴者から大きな反響を集めていた。

 この番組共演をきっかけにLINEを交換したかどうかは定かではないが、ToshlとのLINEの内容について聞かれた相葉は「これ言っていいのかな?」とためらいつつも、「Toshlさんの飼ってる愛犬(のこと)とか」「相葉くん、今度(愛犬の)トリミングしてください」と送られてくると報告。「Toshlさんめちゃくちゃ可愛い!」と、LINEでの印象について話したのだった。

 この日の放送にネット上の視聴者からは、「めっちゃ大物じゃん!」「相葉くんがトリミング上手いことをToshlが知ってるのもすごい!」「ぜひトリミング実現してほしい!」といった声が集まっていた。

 なお、『VS魂』の放送後、Toshlは自身のブログを更新。愛犬・にゃんたろうの写真を掲載し、愛犬になりきり「先程、フジテレビのVS魂 見ていたらあの 相葉雅紀様がボクのトリミングをしてくれるっていう話の流れに、、、にゃってたかにゃ、、、?」「相葉様 いつまでもボクは 肉球三つついてちっぽフリフリお待ちいたしております」(原文ママ)と相葉にトリミングをリクエスト。「相葉様に かわいいって言われてたとしぴ嬉しそうだったにゃ〜、、、」ともつづり、番組をチェックしたことを明かしていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/11/18 18:31
Love so sweet
「トリミングして」はかわいい
アクセスランキング