しいちゃんの芸能解説講座【裏】

東貴博、安めぐみの目的は「たぶんカネ」いしだ壱成は「4度目」を視野に? 芸能人の結婚の価値観

2022/11/17 17:55
サイゾーウーマン編集部

鎧塚俊彦氏、妻・川島なお美さんを偲び「素敵」とファン感動

しいちゃん 15年9月に胆管がんのため54歳で亡くなった故・川島なお美さんの夫でパティシエの鎧塚俊彦氏は、今月10日に公式インスタグラムを更新。同日は、川島さんの誕生日ということで、夫婦のゴルフウェア姿の写真を公開したよ。「女房の誕生日の今日は小田原湯本CCにて『第7回なお美杯(川島なお美を偲ぶゴルフコンペ』」「女房のスタイリストさんやファンの方、舞台で共演して下さった方々、親友らと楽しくラウンド致します」「昨年他界された女房のお母様の命日でもありますが、それでも楽しくゴルフします。楽しい方が絶対女房もお母様も喜んで下さるはず」とつづってる。

編集G 次の投稿では、コンペ参加者の集合写真を公開しつつ、「たまにでも良いですから川島なお美の事を思い出して頂ければ女房はとっても喜ぶと思います。『永遠の愛!』とか小っ恥ずかしい事では無く、これは菓子職人として美味しいお菓子を作るのが仕事なのと同じ様に旦那としての残された仕事なんです」とも主張しているね。

しいちゃん コメント欄には、ファンから「素敵な旦那さま」「お二人の仲の良さが伝わってきます」「涙が出ました」と感動の声が寄せられている。私も思わずじーんときちゃったよ。

編集G 鎧塚氏の投稿をさかのぼると、今年9月23日の川島さんの命日には、愛犬を抱く妻の写真をアップし「明日は女房の八回忌であり第6回川島なお美動物愛護賞の授賞式でもあります」と紹介しているね。芸能ニュースではいろんな夫婦の“泥沼話”を扱うことが多いけど、珍しく本当に「いい夫婦」の話が聞けたわ! 愛にあふれてお金もある夫婦、うらやましい〜!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/17 17:55
ただ、愛した/松原千明
松原さんのご冥福をお祈りします
アクセスランキング