しいちゃんの芸能解説講座【裏】

東貴博、安めぐみの目的は「たぶんカネ」いしだ壱成は「4度目」を視野に? 芸能人の結婚の価値観

2022/11/17 17:55
サイゾーウーマン編集部

いしだ壱成、現在の彼女は5人! 片想い中の女性と「4度目の結婚をしたい」

編集G いしだと河相我聞といえば、1995年10月期に放送されて大ヒットしたドラマ『未成年』(TBS系)のコンビじゃん! 音信不通とは切ないわ……。それにしても、交際から1カ月で彼女と破局とは、やっぱり年齢差が障害になったのかな?

しいちゃん ちなみに、現在、彼女は5人いるみたい。「僕の考える“彼女”とは結婚前提の交際とかではなく、精神的に支え合ってカラダの関係も楽しむような仲を指すんです」と説明した上で、大阪のアパレル店に勤める女性に片想い中だそう。SNSでのやりとりが中心のプラトニックな関係だけど、「彼女とだったら、4度目の結婚をしたいですね」と、再婚も視野に入れている様子。

編集G なにかとトラブルメーカーのいしだだけど、彼の周りにはなぜか女性が集まるよね。“4度目の正直”でうまくいくといいけど……。

しいちゃん そんないしだは、今月16日、自身の公式インスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)で、父・石田純一の元妻である松原千明さんの訃報を知り、「千明ちゃんの事で色々と整理がついてない」と、この日予定していたライブ配信を中止。いしだが芸能界デビューした当時、石田が経営していた事務所の副社長を松原さんが務めていて、いろいろとお世話をしてくれたんだって。

編集G 気持ちに整理がつかないのは当然だよ。そんないしだを支えてくれそうな女性がいることは、ちょっと安心かもね。

ただ、愛した/松原千明
松原さんのご冥福をお祈りします
アクセスランキング