[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・横山裕&村上信五が「感謝しかない」「ありがたい」と感激! 次のライブに誘った女優とは?

2022/11/16 13:20
サイゾーウーマン編集部

水野美紀、次の関ジャニ∞コンサートに出演? 横山裕&村上信五からまさかのオファーが!

 なお、物語は「水野扮するおばあちゃんは村上と路上でぶつかり、魂が入れ替わってしまったため、もう一度2人がぶつかって元に戻る」というラストになっていたが、水野いわく、もともとは「村上がおばあちゃんの夢を叶えるドッキリ企画だった」というオチを想定していたのだとか。しかし、劇中で横山が放った「映画とかやったら、もう1回ぶつかったら戻るやん」という言葉がきっかけとなり、急きょストーリーを変更したとも明かしていた。

 関ジャニ∞のコンサートに行く約束も取りつけ、横山から「逆に、村上として出てくださいよ!」と出演オファーを受け、村上からも「1曲くらい」などと誘われていた水野。そんな彼女の熱演っぷりに、横山や村上をはじめとする関ジャニ∞メンバーは「感謝しかない」「ありがたい」と感激していたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「水野さん、しっかり研究&ダンス練習、ありがとうございました」「まさに憑依って感じだったなー。村上さんに見えたもん」「『関ジャニのメンバーになりたかった』『「YES」踊りたかった』っていう水野さんの動機が最高」「水野さん、ライブで会いましょう!」など、さまざまな反響が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/16 13:20

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

KANJANI’S Re:LIVE 8BEAT(完全生産限定ーRoad to Re:LIVE-盤Blu-ray)【Blu-ray】
水野さんの女優魂とエイター魂に感服
アクセスランキング