トレンド商品ガチレビュー

ワークマン冬の人気商品「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」! 2022年新作と1年間履いたものを徹底比較……新調の必要性は?

2022/11/19 13:00
satomi(ライター)

ワークマン2022年新作「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」レビュー

新作「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」(C)サイゾーウーマン
ワークマン2022年新作「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」(C)サイゾーウーマン

 2022年新作の「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」を見ていきましょう! 現在、オンラインショップでは在庫切れになっているようですが、筆者は早めにチェックしていたため、無事購入できました。

 カラーは4色、サイズはメンズとレディースに分かれています。

サイズ カラー
レディースフリー(23~25cm相当) アイボリー、フェードオレンジ
メンズフリー(25~27cm相当) スモークブルー、イエロー

 

新作「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」全体(C)サイゾーウーマン
ワークマン2022年新作「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」全体像(C)サイゾーウーマン

 私が購入したのは、レディースフリーのアイボリーです。やさしい色みがいい感じ。

新作「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」後ろ(C)サイゾーウーマン
ワークマン2022年新作「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」後ろ側(C)サイゾーウーマン

 中綿はしっかり入っていて、ふっくらとした印象です。足が包み込まれるような履き心地は最高◎昨年、「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」に初めて足を入れたときの感覚を思い出しました!

新作「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」上から(C)サイゾーウーマン
ワークマン2022年新作「Heya(ヘヤ)ルームブーツ」上から(C)サイゾーウーマン

 上から見ると、底が見えないほど、中綿が詰まってます。ちなみに底は、ちょっとしたボア生地になっていて、ここもうれしいポイント!

ワークマン女子ってなに?
1年履き続けてこの程度のヨレならすごい!