[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・佐久間大介、ブルーノ・マーズのライブで先輩に遭遇! 「お前、○○やな」と言われたワケ

2022/11/11 17:19
華山いの(ライター)

Snow Man・佐久間大介、「めちゃくちゃ宮田」と言われた先輩明かす

 しかし、いざメンバーからお金を回収しようとすると、「佐久間さん、ごちそうさまです!」と言われ、横浜公演の分は結局佐久間がおごる羽目に。佐久間は「次の都市は誰がおごってくれるか楽しみ」「(メンバーが)9人もいるからさ、飲まない人もいるけど、めっちゃ減るのが早いじゃん。やっぱ安いものではないから、みんなでやっぱカバーしていかないとね」と主張した。

 すると、一連の佐久間のしゃべりを聞いていた岩本は、「めっちゃ宮田くんみたい、今のしゃべり方(笑)」と、佐久間が慕うジャニーズ事務所の先輩、Kis-My-Ft2・宮田俊哉の話し方に似ていると指摘。「めっちゃ今のしゃべり宮田くんだったもん。びっくりした。(似すぎてて)あれ? 俺、佐久間とラジオやってるんだよね? って(なった)」「腕組みながら、笑いながらしゃべるのがめっちゃ宮田くんだった」と混乱するほどに似ていたようだ。

 そんな岩本に佐久間は大笑いしながら「いや、俺、この間もさ、誰だったっけな? めっちゃ言われたんだよね。『いや、今の宮田くんだったよ』って」と言い、「うれしいな、褒められてるわ」と大喜び。

 その後、佐久間は誰に言われたのかを思い出したようで、具体的な日付は明言しなかったものの、10月に大阪と東京で開催されたアメリカの歌手、ブルーノ・マーズの来日公演を見に行った際、関ジャニ∞・村上信五に遭遇し、控え室で話していたところ「お前、めちゃくちゃ宮田やな!」と言われたと明かしていた。

 この放送に、ネット上のファンからは「ひーくんの『コレ』の中身が知りたい」「ライブ終わりに皆でお金出しあってアミノ酸飲むSnow Man。いいグループだな~!」「え、ブルーノ・マーズのライブ行ったの!?」「村上くんも言ってたんだ!」「さっくん、大好きな宮田くんに似てるって言われて喜んでてかわいい」などさまざまな声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/11/11 17:19
映画「おそ松さん」 超豪華コンプリートBOX
ほんとに宮田くんのこと大好きだよね
アクセスランキング