しいちゃんの芸能解説講座【裏】

あびる優、第2子の父親明かし“張り込み”増える? 大山加奈は双子用ベビーカー乗車拒否……ママタレたちの“災難”

2022/11/10 17:10
サイゾーウーマン編集部

あびる優、“カードの不正利用被害”に遭い踏んだり蹴ったり

しいちゃん なにかと話題の人ではあるからね。あびるは2014年9月に格闘家の才賀紀左衛門と結婚し、15年5月に第1子女児を出産。その後、19年12月に離婚してる。当初、長女の親権は才賀が持つとされたものの、東京家裁は娘の親権をあびるに変更し、娘の引き渡しを命じた。でも、才賀が応じず、いまだあびるは長女と一緒に暮らせていない。

編集G 同番組であびるは「『わたしはアルコール中毒(依存症)者ではないですし、娘を育児放棄してたこともないです』っていうのは高裁で認められてるので」とあらためて説明してたね。占い師・木下レオン氏から「(長女は)お母さんのこと大好きだから、ずっと考えてる」「今年来年で関係性が戻るのは非常に難しいけど、(あびるの元に)帰ってくるっていうのが出てる」と言われて号泣する姿に、ネット上では同情の声も上がってる。でも、長女からすると、お母さんの元に戻ったら、父親の違う妹がいるっていう状況はなかなか複雑だよね……。

しいちゃん なんにせよ、子どもたちが穏やかに暮らせる環境が整うといいね。そういえば、あびるは9日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新。クレジットカードが「番号総当たり被害」に遭い、不正利用されだんだって。

編集G それは気の毒以外の何ものでもないわ。踏んだり蹴ったりのあびるを、記者サンたちは温かく見守って⋯⋯ではなく、そっとしといてあげて!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/10 17:10
新品本/小森純の節約レシピ 小森 純
小森純とあびる優ってキャラ被らない?
アクセスランキング