しいちゃんの芸能解説講座【裏】

あびる優、第2子の父親明かし“張り込み”増える? 大山加奈は双子用ベビーカー乗車拒否……ママタレたちの“災難”

2022/11/10 17:10
サイゾーウーマン編集部

あびる優、張り込みの記者に「正直、生きづらい」「直ちにお控え下さい」

しいちゃん 同じくママタレでいうと、あびる優は11月6日、自身の公式インスタグラムに、甥との2ショット写真を添えて「数カ月、、特に夏頃からかな、、? この数日も(自意識過剰かもしれませんが)記者?さん、パパラッチ?さん、に張り込まれてると感じます」と投稿。「正直、生きづらいですし、自宅前はもちろん行く先々についてこられたり待機されてしまうと、単純に恐怖を感じ不安な気持ちになります。もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら直ちにお控え下さい。よろしくお願い致します」と呼びかけていた。

編集G 表に立つ仕事をしていると致し方ないことなのかもしれないけど、プライベートを追い回されるって、かなりのストレスだよね。

しいちゃん あびる自身も、「『いや、お前そーゆー仕事してるから仕方ないでしょ』等との御意見もあるとは思います」と前置きした上で、「出来たらそっとしといて頂けると幸いです。自意識過剰とは思いますが(2回目、笑) たかが私が生意気な事言ってごめんなさい。よろしくお願い致します」とへりくだりつつ、記者たちに訴えてる。

えいちゃん 同7日放送の占いバラエティ『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、昨年2月に出産した第2子女児の父親について「一般の方なので。もともと、入籍とかも一切考えてなくて。友人のお友達みたいな方だったんですけど」と明かしていたし、ますます記者の張り込みが増えそう。

新品本/小森純の節約レシピ 小森 純
小森純とあびる優ってキャラ被らない?
アクセスランキング