[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関西ジャニーズJr.は「やっぱりすごい」? ものまね芸人・JPに、Lil かんさい・當間琉巧&嶋崎斗亜がツッコミのワケ

2022/11/07 18:40
アズマミサト(ライター)

関西ジャニーズJr.の○〇に、ものまね芸人・JPが思わず感嘆!

 この日はJPのものまねに感心する場面が多かった『まいジャニ』メンバーだが、逆にJPが『まいジャニ』メンバーのポテンシャルに驚く場面も。それはBoys be・丸岡晃聖がJPにものまねのレパートリーの数を質問したときのこと。

 JPが「8那由多」とボケると、『まいジャニ』メンバーは一斉に「8那由多!?」と声を揃えてリアクションし、嶋崎は「書いたこともない桁数!」と一言。JPは「やっぱりすごいですね!」と思わず感嘆の声を上げた。というのも、JPがほかの番組で同様にボケても、いつも共演者から微妙な反応をされてしまのだとか。『まいジャニ』メンバーの反応の良さに、JPが「みなさん、“お笑いのところ”でやってるから、『那由多』にみんな反応して……」と驚くと、當間と嶋崎は「お笑いのところじゃないですけど」「しっかり“ジャニーズのところ”でやってるんです!」と訂正。JPは「NGK(吉本興行が運営するお笑い劇場・なんばグランド花月)じゃないんですか?」とボケ、一同の笑いを誘ったのだった。

 この日の放送に、ネット上では「JPさん話すのうまくてちゃんとわかりやすく説明してくれるし、講師の先生みたいでめちゃくちゃ見入ったしなんかいい話聞けた」「JPさんの素初めて見たけどいい人すぎない?」「とても優しくてたくさん教えてくださるし、メンバーも前のめりになったり目を大きく見開いたりで楽しそう」「来週の後半も楽しみ」といった声が寄せられた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/11/07 18:40

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜 DVD
常日頃から鍛えられてるだけあるわ
アクセスランキング