[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、ラジオで流した楽曲が「タイムリーすぎ」? 滝沢秀明氏、King&Prince3人の退社と関連づける人続出

2022/11/07 16:39
華山いの(ライター)

嵐・相葉雅紀、ラジオで流した「明日に向かって」に反響続出

 また、この日の放送では、「この曲を聞くと、タッキー(滝沢秀明氏)、(渋谷)すばる、山P(山下智久)、(生田)斗真たちと歌っていたJr.黄金期のことを思い出します」というリスナーからのリクエストメールを紹介しながら、デビューシングル「A・RA・SHI」(1999年)のカップリング「明日に向かって」を流す場面が。

 滝沢氏といえば11月1日、ジャニーズ事務所副社長、ジャニーズアイランド社長を辞任し、退社したことが明らかに。また、放送直前には、King&Princeから岸や平野紫耀、神宮寺勇太の3名が脱退・退所すると事務所公式サイトやFC会員向けの動画で発表されたばかりとあって、4人のニュースと相葉が同曲を選曲したことを関連づけて受け止める人が続出。

 ネット上では「相葉さんから発せられるタッキー、すばる、斗真、山P。黄金期ワードが強すぎる」「タッキーのこともあって選んだのかなぁ、とちょっと深読みしてしまうよ」「収録なのにタイミングが素敵だな……」「キンプリのFC動画見た後に、相葉さんのラジオで流れた”明日に向かって”がタイムリーすぎて」「歌詞が刺さる」「相葉くん今ごろきっと寂しく思ってるよね」との反響も寄せられていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/11/08 15:22

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

A・RA・SHI
「明日に向かって」、明るい曲調なのがまた切ない……
アクセスランキング