[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本剛と光一がギャル男に変身も、まさかの「松岡昌宏やんけ」とツッコミ!

2022/11/07 16:36
サイゾーウーマン編集部
KinKi Kids・堂本剛と光一がギャル男に変身も、まさかの「松岡昌宏やんけ」とツッコミ!の画像1
つよぽさんと光ちゃみさん(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。11月5日放送回は、ゲストにモデルでタレントのゆうちゃみ、ゆいちゃみが姉妹で登場した。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。今回は、ギャル2人の「SHIBUYA109でダブルデートがしたい!」という希望をかなえることに。

 デートプランは、「KinKiをギャル男にするショッピングデート」「109スイーツ食べ歩きデート」「盛りまくり! プリ撮影デート」の計3つ。さっそく、ゆうちゃみ&堂本光一、ゆいちゃみ&堂本剛ペアに分かれ、どちらがギャル男になれるのかを勝負する「ギャル男コーデ対決」を実施。剛は「つよぽさん」、光一は「光ちゃみ」というニックネームも決定した。

 光一とゆうちゃみは、アパレルショップ「GYDA(ジェイダ)」を訪れ、コーディネート開始。その様子を横目で見ていた剛は、「光一が絶対着ないスウェットを提案されていて、めっちゃおもろかったわ」と笑顔。自身は「レディースとメンズ(の服を)交ぜてよく着てたんで……」と、普段からレディース服を着用していると明かしていた。

 また、光一とゆうちゃみカップルは109内にあるフォトジェニックなスポットにて写真を撮る場面も。光一は壁に装飾されたカラフルな風船を持つ仕草をし、ゆうちゃみとスマホで写真をパチリ。「いい感じです。盛れてます」と言われると、「いやーきついロケ。今日……」などとボヤいていた。

 一方、剛は、アパレルショップ「EGOIST(エゴイスト)」で茶色のスウェットに黒のダウンを試着。すると、偵察に来た光一が「俺が見たいのはやっぱり、これにハチマキしてさ……」と光GENJIを彷彿させるデニムのショートパンツを持って登場。剛が実際にそれを履くと、光一はショートパンツから見えるすね毛を見て「もう汚い! 汚い!」と指摘。

 そんな紆余曲折があった剛のコーディネートは、紫のTシャツ、ヒョウ柄のカーディガン、フレアデニムパンツ、ショートブーツに赤いハンドバッグを合わせたスタイル。光一は、白のフェイクダウンベスト、ピンクのレースアップスウェット、古着のリメイクデニムパンツにワンカラーサングラスを耳の後ろにかけるというコーディネートに。

 この仕上がりに、剛は自身を「おばちゃんやん! 今日ギャルになるって聞いてましたけど、おばちゃんやん!」と自虐。また光一の耳かけサングラスには「松岡昌宏(TOKIO)やんけ」とツッコんでいた。なお、この「ギャル男コーデ対決」は、アパレルショップ「SPINNS(スピンズ)」店員の判定により、剛&ゆいちゃみが勝利した。

 ちなみに、ゆいちゃみはKinKi Kidsを「生で見たほうがかっこいい」とべた褒め。ゆうちゃみも「わかる。今日会うのが“はじめま”(初めまして)なんですけど、生ヤバいみたいな」と衝撃を受けていた。

 この放送にネット上では、「ギャルに振り回されてる2人、面白かったな」「つよぽさんと光ちゃみかわいすぎて胸に沁みる」「KinKiとダブルデートは普通に羨ましい」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/07 16:37
Amazing Love (通常盤)
2人とも絶対に顔ちっちゃいよね
アクセスランキング