ヒロミとジャニーズの絆!

『有吉ゼミ』ヒロミのコーナーに「滝沢秀明氏復帰」を願う人続出! 「キャンプ場手伝えと言ったら……」

2022/11/07 12:00
サイゾーウーマン編集部
『有吉ゼミ』ヒロミのコーナーに「滝沢秀明氏復帰」を願う人続出! 「キャンプ場手伝えと言ったら……」
タッキーのこと、引っ張ってこれそう?(写真:サイゾーウーマン)

 10月31日に放送された『有吉ゼミ』(日本テレビ系)内のタレント・ヒロミが担当するコーナーに、いつも以上の注目が集まった。かつて同番組の不定期レギュラーだった滝沢秀明氏が、同日付でジャニーズ事務所副社長およびジャニーズアイランド社長を退任したことで、復帰を望む声が上がったのだ。

 この日オンエアーされたのは、ヒロミが河口湖周辺の約2,000坪の土地を使い、DIYでキャンプ場を作る企画「ヒロミ、キャンプ場を作る。」。

「今回は、野生動物からキャンプ場を守るために、土地の外周に壁を作ったり、ウッドデッキを設置したりしました。また、キャンプ場作りを手伝っているおぎやはぎの矢作兼が、重機の操縦に初挑戦する様子も公開。矢作はこの作業にハマったようで、スタジオで『俺は整地が向いてる』『依頼があったら行かせていただきます』と語る場面もありました」(芸能ライター)

 放送後、ネット上では「完成したら行きたい!」といった声が上がる一方で、「タッキーもこのコーナーに参加してほしい!」「タッキーは八王子リホームに再就職するのかな?」など、滝沢氏が同番組へ“復帰”することを希望する意見が続出した。

「滝沢氏の退所が正式に発表されたのは11月1日でしたが、10月31日の時点で、一部ニュースサイトが、滝沢氏の退社を報道していました。滝沢氏は、同番組で放送されていたヒロミのDIYコーナー『八王子リホーム』に“平社員”として不定期レギュラー出演していた過去があります。2018年いっぱいで芸能活動を引退し、同コーナーも卒業していましたが、退社報道を受けて、『芸能活動を再開してほしい』と願う人は少なくなかったようです」(同)

 なお11月1日、ヒロミは朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。滝沢氏の退社について取り上げた際、滝沢がジャニーズを退社した理由については、「なんにも(聞いて)ない。(滝沢氏に)連絡はしましたが」とコメントしながら、「暇なら(『有吉ゼミ』の)キャンプ場手伝え、と言ったら『はい、わかりました』と(返事が来た)」と、滝沢氏の現状について言及していた。

 滝沢氏自身は退社の件について一切コメントを出しておらず、今後の活動も不透明だが、再びヒロミと一緒に『有吉ゼミ』に出演する日は来るのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/07 12:00
神様との約束/八王子のうた
ヒロミはタッキーファンの頼みの綱かな?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

『有吉ゼミ』ヒロミのコーナーに「滝沢秀明氏復帰」を願う人続出! 「キャンプ場手伝えと言ったら……」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ滝沢秀明芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!