[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・松田元太、帰国時に羽田で2時間止められるハプニング告白! 川島如恵留から「めっちゃリアルな話」とツッコミ

2022/11/04 19:11
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・松田元太、帰国時に空港で2時間止めれれるハプニング発生!

 ちなみに、Travis Japanが“にぃに”と慕うKis-My-Ft2・二階堂高嗣とはまだ会っていないそうで、メンバーは口々に「会いたいね」「会いたいよ~」「ご飯行きたい」とコメント。宮近は「二階堂くん会いたいんで、連絡ください!」と二階堂にメッセージを送った。

 そんな中、松田元太は帰国してから「アメリカにいるときにどうしても食べたかった」という“TKG(卵かけご飯)”を食べたことを報告し、「MU(まじうまい)」と笑顔を見せた。また、七五三掛と松倉がお弁当として用意された「ジャニーズ事務所の食堂のカレー」を食べたと語ると、松田が「羽田で『ワクチン接種証明書』なくて、俺だけ出るの遅くて……」と、空港で2時間止められるハプニングがあり、遅れてメンバーに合流したことを告白。「俺が着いた頃は、カレー、カッピカピでさ(笑)」と笑いながら話す松田に、川島は「めっちゃリアルな話するね」とツッコんでいたのだった。

 この配信に、インスタグラムのコメント上では、「おかえりなさい! すぐに帰国報告してくれてうれしいです」「おかえりなさい。時差ぼけとかもあるなか直接報告してくれてありがとう」「いつも真っ先に『トラジャ担』に報告してくれてありがとう! 久々の日本だから皆がやりたかった事が叶えられるといいな〜」などの声が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/04 19:11

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Duet (デュエット) 2022年 12月号 [雑誌]
タッキーにもらったタキシード大切にね
アクセスランキング