[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・松田元太、帰国時に羽田で2時間止められるハプニング告白! 川島如恵留から「めっちゃリアルな話」とツッコミ

2022/11/04 19:11
サイゾーウーマン編集部
おかえりなさい!(写真:サイゾーウーマン)

 アメリカ・ロサンゼルスに留学していたTravis Japanが、11月3日に公式インスタグラムでライブ配信を実施し、日本への帰国を報告。

 冒頭では、宮近海斗が「Travis Japan、帰国しました!」とあいさつし、それに合わせてメンバーが「ただいま!」と画面の向こうにいるファンに手を振ると、コメント欄には「おかえり」との声が続出。七五三掛龍也は「待っててくれてありがとう!」とファンに感謝を述べた。

 なお、Travis Japanは今月7日放送の『CDTVライブ!ライブ!2時間スペシャル』(TBS系)に生出演し、デビュー曲「JUST DANCE!」を初披露する予定だが、日本での仕事はすでに始まっているとのこと。松倉海斗が「めちゃめちゃ楽しくない?」と話すと、メンバー全員「楽しい!」と声を揃えた。

 その後、デビュー日当日の10月28日に公式YouTubeで公開されたデビュー曲「JUST DANCE!」のミュージックビデオ(以下、MV)の話題に。松倉が「再生回数見ました?」と投げかけると、川島如恵留は「もう900万超えてるもん」と語り、松田も「鬼早くない?」と大興奮。同MVは11月4日現在、再生回数は999万回まで伸びており、宮近は「いろんな人に見てもらってるし、たくさん見てもらってるってことが何よりも僕らにはうれしいです」と喜びを隠せない様子だった。

 ちなみに、「JUST DANCE!」は10月28日の日本のiTunes音楽ランキングで1位を獲得。2位、3位もリミックスバージョンの「JUST DANCE!(Yaffle Remix)」と「JUST DANCE!(tofubeats Remix)」が占めたことに触れ、メンバー全員でファンに感謝を伝える場面も。

 また、コメント欄から「帰国後、誰に会いましたか?」という質問をピックアップした宮近は、「帰国して、たまたまふぉ〜ゆ〜兄さんに会いました。すっごい話したよね」とジャニーズ事務所の先輩・ふぉ〜ゆ〜と会ったことを告白。川島も「立ち話で20分くらい話したよね。ふぉ〜ゆ〜兄さんの情報、どこまで出していいかわからないからね。言えないですけど」と、会話の内容に関する明言は避けながらも、長話したことを明かしていた。

Duet (デュエット) 2022年 12月号 [雑誌]
タッキーにもらったタキシード大切にね
アクセスランキング