おっととっと!

“後藤祐樹の娘”ukka・芹澤もあ、父出場の『BreakingDown6』当日に“公表”の用意周到ぶり

2022/11/04 15:01
仲宗根由紀子(エンタメライター)

スターダストのukka、「後藤祐樹の娘」公表の思惑とは?

 そんなスターダストが、ukkaのメジャーデビュー前に“GOサイン”を出した背景とは……。

「後藤のイメージが徐々に変わってきていることに加え、一時期に比べアイドル業界が勢いを失っていることもあって、朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める『BREAKING DOWN』の話題性に乗っかりたい思惑もあったのかもしれません。ただ、業界関係者の間では、後藤のインタビューが『文春』であったことから、ukkaのメジャーデビューに合わせて親子関係をスクープしようとした『文春』とスターダストの間で、『手打ちがあったのではないか』と疑う声も聞かれますよ」(芸能記者)

 『BreakingDown6』開催日に、ukkaのライブ、後藤のYouTube公開、「文春」インタビュー掲載と、用意周到ぶりがうかがえる一連の公表劇。これでukkaの知名度が上がったとすれば、関係者にとっては万々歳といえそうだ。

仲宗根由紀子(エンタメライター)

仲宗根由紀子(エンタメライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

最終更新:2022/11/04 15:01
青春小節
地下アイドルみたいな話題作り!
アクセスランキング