【ジャニーズファン世論調査】

SixTONES・ジェシーの「面白さ」に票集まる! 「もっとメディアに出てほしい若手ジャニーズ」、King&Prince・平野もランク入り

2022/11/02 13:02
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 株式会社アーキテクトが今年6月に発表した「タレントパワーランキング」。10~20代の若手ジャニーズ部門では、King&Prince・平野紫耀やSexy Zone・中島健人の名前がランクインしました。そこで今回、ランク入りした10名を対象に「もっとメディアに出てほしいと思う人は?」をアンケート調査。

 回答の選択肢は下記の10名。これらから1人を選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年10月24日~2022年10月30日、回答数:3593)

・平野紫耀(King&Prince)
・中島健人(Sexy Zone)
・岸優太(King&Prince)
・山田涼介(Hey!Say!JUMP)
・菊池風磨(Sexy Zone)
・永瀬廉(King&Prince)
・佐藤勝利(Sexy Zone)
・高橋海人(King&Prince)
・ジェシー(SixTONES)
・中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

1位:ジェシー(SixTONES) 23%(825票)

 ライバルを退けてトップを獲得したのはSixTONES・ジェシー。YouTubeなどで見せる「面白さ」に評価が集まりました。2022年10月期のドラマ『最初はパー』(テレビ朝日系)で地上波連ドラ単独初主演を飾り、さらなる飛躍が期待されています。

【投票コメント】

◎いつも全力投球で、楽しそうに物事に取り組んでいるから。

◎面白いしすごくいい子だから

◎出てるだけで楽しくなるし元気がもらえるから

◎彼にはギャグだけじゃなくて、色々な顔があるのをみんなに見てもらいたい。歌も広く聞いてもらいたい。

◎かわいいし面白いし一生懸命なところ。 もっと見たい! SixTONESの中にいるジェシーをもっと見て欲しい。

◎ハンサムなのに面白いから

◎嫌味のないおもしろさが最高だから。

◎秀でたダンスと歌唱力。その上、モデルスタイルでありイケメン! ただ1人海外で通用する実力の持ち主なのに 日本の若いお嬢さん達には分からない。大人の女性にしかジェシーの素晴らしさが分からない苛立ち。 ジェシーは、もっともっと評価されるべき人。

◎ビジュアル最高、性格いい、面白い。非の打ち所がない事をみんなにもっと知って欲しい。

◎ホントは面白いのに編集でカットされて、クールキャラが定着しつつあると思うから。 YouTubeで見るようなキャラをお茶の間に広めてほしい!

◎歌も上手いが、物まねも得意だし、寒いギャクセンスもバッチリで、周りを凍らせてもどんどん発する鋼の心臓をもっとお茶の間に知って欲しい。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Good Luck!/ふたり (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(ステッカーシート+クリアフォトシート+クリアファイル)
綾小路きみまろファンってだけでジェシーは最高
アクセスランキング