[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・松島聡、「男手ひとつで育ててくれた」告白にファン衝撃! 父親とマリウス葉実家の意外な関わりとは?

2022/11/01 08:00
サイゾーウーマン編集部
Sexy Zone・松島聡、「男手ひとつで育ててくれた」告白にファン衝撃! 父親とマリウス葉実家の意外な関わりとは?の画像1
お父さん、いい子に育ちましたね(写真:サイゾーウーマン)

 Sexy Zone・松島聡が、10月29日放送の『ひるパ! 土曜はゆるっとホームパーティー』(テレビ東京系)に出演。11月4日にスタートする新ドラマ『記憶捜査3~新宿東署事件ファイル~』(同)の共演者である俳優・内田朝陽らと、番組内でホームパーティーを楽しんだ。

 その中で、松島が自身の生い立ちについて明かす一幕があり、ネット上では「初めて明言したのでは?」「察していたけど、聡ちゃんの口からはっきり聞いたのは初めて」とファンに衝撃が走っている。

 この日の『ひるパ!』では、MCのKis-My-Ft2・宮田俊哉、岡田結実たちと一緒にゲストの内田が持参したチーズ料理などを味わった松島。食後のデザートとして、自身の故郷・静岡県にある和菓子屋の大福を持ち込み、「世界一おいしいと思っている大福」とオススメした。

 続けて、「男手ひとつで育ててくれたんですよ。父親が」と生い立ちをサラリと告白。「やっぱり、裕福ではそんなになかったので。その中でも誕生日とかにこういう大福、高級和菓子を用意してくれた父親との思い出もあって……」と回顧していた。

「松島の発言を受けて、ネット上のジャニーズファンからは『「男手ひとつで……」と聞いたのが初めてで、ドキッとした』『はっきり言ったのは初めてだよね?』『予想はしてたけど、本当に父子家庭だったんだ……』との声が上がっていました。というのも、これまで松島が雑誌のインタビューなどで話してきた家族にまつわるエピソードから、特にSexy Zoneファンの間では父子家庭で育ったことは周知の事実となっていたんです」(ジャニーズに詳しい記者)

 ただ、今回のようにテレビで語る機会は珍しいためか、一部のファンからは「聡ちゃんが男手ひとつで育てられたって今まで知らなかった」「おお母さんの話を1回も聞いたことがないのは、そういうことだったんだ……」と驚く声も上がっていた。

「ちなみに、松島は2021年7月15日放送の『秘密のケンミンSHOW極』(日本テレビ系)に出演した際、父親が『建築関係の仕事をしている』と述べていました。さらに、Sexy Zoneメンバー・マリウス葉の実家とも意外な関係があるそうで、16年8月1日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)では、ドイツにあるマリウスの家に関して、『僕のお父さんのいる会社が手掛けたんだって』『和室とかを手掛けたからすごい縁なんだよ』と打ち明けていました」(同)

 松島の家庭事情は、熱心なファンには知られていた情報のようだが、今回、何らかの理由があってテレビで公言する流れになったのかもしれない。現在の息子の活躍ぶりに、うわさの“松島パパ”もさぞ喜んでいることだろう。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/11/01 08:37

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Sexy Zone「Trust Me,Trust You.」(初回限定盤A)
お父さんとの思い出の大福、どこのお店のものか気になる!
アクセスランキング