[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・中島裕翔、メンバーから厳しい一面を暴露されるも「朝の○○」は許しちゃうと告白!

2022/10/31 15:17
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・中島裕翔、メンバーから厳しい一面を暴露されるも「朝の○○」は許しちゃうと告白!の画像1
二度寝はOKの中島さん(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。10月29日放送回は、ゲストにお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と、お笑い芸人の平野ノラが登場した。

 今回は、白組と黒組に分かれて、“ナニゲー”と呼ばれるさまざまなオリジナルゲームで対戦する「何フェス」を実施。白組は有岡大貴、薮宏太、平野ノラ、黒組は中島裕翔、知念侑李、伊野尾慧となった。なお、八乙女光は突発性難聴の治療のため活動休止中で、山田涼介と高木雄也も収録を欠席した。

 第一試合の「擬音チェンジャー」と第二試合の「お利口さんサイコロトーク」を終えて、白組40ポイント、黒組50ポイントで最終試合の新ゲーム「ビーフorチキンorポーク?」に移行。

 これは、目を閉じて肉料理を食べて、その料理が牛肉か鶏肉か豚肉かを当てるゲームだが、有岡は「いやいやいや、お魚とかだったらあれだけど」と語り、中島も「さすがにわかる」と自信満々の様子。しかし、番組スタッフによると、難易度の高い問題だという。

 まず1品目として「生姜焼き」の肉を、薮と伊野尾で当てることに。薮が「(自信は)ありますよ。だって僕、生姜焼き大好きだもん」とコメントすると、伊野尾「(薮は)おっちょこちょいなので、それこそチャーハンを生姜焼きって出されたら生姜焼きだと思って食べちゃう」とツッコんでいた。そして、薮が「豚肉」、伊野尾「牛肉」と解答するも、ともに不正解。正しくは「鶏肉」だった。

 2品目は、中島と有岡が「串カツ」の肉で対決。同じチームの伊野尾が「裕翔は繊細なのでね、見極める力はあると思う」と応援すると、敵チームの有岡は「あと裕翔、(串カツは)二度漬けに厳しいですよ」と暴露。「習字の二度書きにも厳しいです」と会話に乗っかった中島は、知念に「朝の二度寝は?」と質問され、「朝の二度寝は許しちゃう」とおちゃめに回答。伊野尾からは「かわいい」との声が漏れていた。

 その後、中島と有岡は「豚」と解答するも不正解で、正しくは「牛肉」。2人は「嘘だ?」と驚いていたが、中島は目を開けて食べると「牛」とわかったようだ。

 3品目は「ハンバーグ」で、平野と知念が対決。知念は「普通はわかると思うんですよ、異常な4人」とここまで4人とも不正解だったことを不思議がっていたが、「豚」と答えて不正解に。対する平野も「鶏」と解答し不正解。正しくは牛肉だった。最終的に、白組40ポイント、黒組50ポイントで黒組の勝利となった。

 この放送にネット上では、「朝の二度寝は? の知念ちゃん。最高に彼女でかわいかった」「ちねゆと、彼女彼氏かよー」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/31 16:47
Duet (デュエット) 2022年 12月号 [雑誌]
そんなにわからないものなの?
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・中島裕翔、メンバーから厳しい一面を暴露されるも「朝の○○」は許しちゃうと告白!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中島裕翔Hey!Say!JUMPのニュースならサイゾーウーマンへ!