[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

KinKi Kids・堂本剛、中川大志と意気投合! 「それほぼ俺の話」と語った2人の共通点とは?

2022/10/31 16:05
サイゾーウーマン編集部
KinKi Kids・堂本剛、中川大志と意気投合! 「それほぼ俺の話」と語った2人の共通点とは?の画像1
「ストック兄弟」の兄こと堂本剛(写真:サイゾーウーマン)

 KinKi Kidsのバラエティー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)。10月29日の放送回は、ゲストに俳優の中川大志と女優の松井玲奈が登場した。

 「ゲストのやりたいことをする」というのがコンセプトの同番組。今回、11月から東京・福岡・大阪で上演される舞台『歌妖曲』で共演する中川と松井のやりたいことは「テンションが上がるロケ弁を見つけたい!」というもの。そこで、全国780店舗の弁当が楽しめるお弁当サイト「くるめし弁当」代表の石川聡氏が選んだお弁当5品を食べ、一番のお気に入りを決めることとなった。

 さまざまなお弁当が紹介される中、番組の事前打ち合わせで明らかになった、中川の意外な一面について話が及び、なんでも「トイレットペーパーやティッシュは棚の中のストックを常にパンパンにしておきたい」性分だとか。

 これに堂本剛は「それほぼ俺やん。ほぼ俺の話聞いてんのかな」と反応。さらに中川は「ストックのストックがある」「結構、荷物とかも多いんですよね。台本も連ドラやってると終わった回とかも持ち歩いちゃうんですよ」など心配性な面があると明かし、剛は「あー、ほぼ僕と(同じ)……僕の話してんの?」と共感。番組テロップでは共通点がある2人のことを、「ストック兄弟」と名付けていた。

 また、中川が「ハンガーは全部同じもので統一したい」と話すと、剛も「あーもうそれ本当にそうしたい」と意気投合し、「僕はまず1回統一しちゃうやんか。(新しい)服がやってきて、ハンガーをネット注文した時に(発売が終了していて)ないときがある」と告白。ちなみに中川は、1〜3年後までを見越して買い足せるようにロングセラーのハンガーを使っているそうだ。

 なお、5種類の中からお弁当から剛と光一が一番に選んだのは、高田馬場にあるイタリアンレストラン「カーポラヴォーロ」の「シェフおすすめの五感が喜ぶ宝箱弁当」。対して中川は広尾にあるラーメン店「GENEI.WAGAN」の「麻辣ナッツ汁なし担々麺」、松井は渋谷にあるカレー店「GOOD LUCK CURRY」の「あいがけで楽しむ秋刀魚のサグカレーとバターチキンカレー」だった。

 この放送にネット上では、「剛さんと中川さんのストック兄弟の話が面白かった」「食べたいお弁当、KinKiちゃんと同じでうれしい」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/31 16:05

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Johnny’s Festival ~Thank you 2021 Hello 2022~ 通常盤Blu-ray(Blu?ray)
中川くんってそういうタイプだったんだね
アクセスランキング