[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man・宮舘涼太、女性にしてほしいハロウィン仮装は「○○女子」! その裏でファンがショックのワケ

2022/10/28 16:31
華山いの(ライター)

Snow Manファン、野球中継による『素のまんま』放送休止に「ショック」

 なお、この日はプロ野球「SMBC日本シリーズ2022」の試合中継が延長した影響で、文化放送でのオンエアが休止となり、YBC山形放送でのみ、通常通り放送されることに。

 番組公式Twitterでは、前日から「明日はプロ野球日本シリーズ中継のため、放送開始時間の遅れ、休止の可能性がございます。ご了承ください」(原文ママ、以下同)と告知。

 番組の構成作家を務める永田篤氏も自身のTwitterで、「試合展開的に、確実に文化放送での9時スタートはなさそうです」「日本シリーズは現在7回表です。 なかなか厳しい状況ですねえ、、」などと、試合状況を見ながら番組の放送時間に関する情報を随時発信していた。

 この日の回は、今後、各ネット局での放送が予定されており、ラジオ配信サービス「radiko」の有料会員になると、放送対象地域外の配信も視聴可能だが、ネット上では一部ファンから「え!? 放送休止って(代わりに)来週に回ることだと思ってたのに……」「放送中止はショック」「東京じゃ有料会員以外は聞けないってこと……?」「これだけ待たせて休止にするなら、最初から休止にしておけばよかったのに」と残念がる声も多数寄せられていたのだった。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/10/28 16:31
【先着特典】映画「おそ松さん」 超豪華コンプリートBOX【Blu-ray】(台本風ノート)
ザリガニのコスプレ衣装ってどこに売ってるんだろう……
アクセスランキング