いつか出るとは思っていたけど、、、

声優・櫻井孝宏、放送作家との10年不倫で批判続出! 事務所代表・鈴村健一にも“飛び火”のワケ

2022/10/31 08:00
勅使河原みなみ(ライター)

声優・櫻井孝宏の不倫、事務所代表・鈴村健一が「知らなかったとは考えにくい」

 なお、櫻井が元声優女性と結婚した時期や相手の詳細については一切明かされていない。「文春」によると、櫻井が所属するインテンションも、結婚していたことは把握しておらず、報道があった際に本人から「結婚してるけど、付き合っている人がいました」と聞いたそうだが……。

「同社の代表取締役には、鈴村のほか、桑原敦という人物がいます。おそらく、『文春』の取材に答えたのは、その桑原氏なのでは。彼が『代表として』把握してなかったというのは事実でしょうが、声優仲間として付き合いの長い鈴村が櫻井の結婚やA子との関係を知らなかったとは考えにくい。本当に代表2人が知らなかったなら、所属タレントをあまりにも野放しにしすぎですし、鈴村が桑原氏に所属タレントの情報を共有できていないのであれば、事務所の体制に問題ありといえます」(同)

 そんな鈴村は“文春砲”の翌日、自身のTwitterで「いろいろありますが 今日という日を頑張るために この言葉から始めさせてください おはようございます 好きを謳歌できますように」などと投稿。ネット上では、「他人事すぎる」「社長なんだから鈴村にも監督責任があるし、まず謝罪すべきでは?」「いい大人の私生活までは管理しないでしょ」と物議を醸し、批判が“飛び火”している。業界関係者たちも「鈴村の代表取締役としての自覚のなさにあきれている」(同)ようだ。         

セル版 DVD P.S.元気です。孝宏 Take it オージー!! / 櫻井孝宏 / cl100
ファンはいったいなにを見せられていたんだろうね……
アクセスランキング