【連載】業界オンナたちのあれこれ掃き溜め場 vol.8

大物男性YouTuber・V、「アイドルに下半身のお世話を……」業界人が語る、飲み会での“トンデモ”エピソード

2022/10/27 20:30
サイゾーウーマン編集部

元アイドルYouTuber・Zは「イケメン好き」! 飲み会では女性参加者から反感も

D子 “表に出てるけど、芸能人ではないからそこまで問題にならないだろ”って感覚なんですかね。それに、YouTuberって結構オタク気質な人が多いし、「学生時代は根暗でした」みたいな、いわゆる“陰キャ”を公言している人もいたりするから、VもYouTuberになって人気者になった今を存分に楽しんでいるのかも(笑)。ほかにも、既婚者YouTuber ・Xが飲み会に参加していた地下アイドルと行為に及んでた……という話も耳にしました。

C子 うわぁ……みんなヤバいな(笑)。となると、女好きを公言しているYなんかは相当遊んでるんじゃない?

D子 それが、Yは意外と徹底していて、動画の撮影中はもちろん、プライベートでも女性と2人きりになる場面をなるべく作らないよう気を使っているんです。万が一に備えて、「やましいことはなにもない」と言い切れるようにリスクヘッジはバッチリのようですよ。

C子 そうなんだ! それはかなり意外かも! 男性YouTuberだけじゃなく、女性YouTuberで派手に遊んでる人はいるの?

D子 元アイドルのZは、イケメン好きで飲み会では常に複数の男性を自分の横に置いておきたいタイプ。自分だけをチヤホヤしてほしいみたいで、ほかの女性が男性陣に近づけないようガードするから、参加者たちから反感を買ってるとか……(笑)。

C子 そこまでわかりやすいと、なんか逆にすがすがしいかも。でも、今やYouTuberが週刊誌の誌面を飾るくらいだし、スキャンダルを撮られてファンをがっかりさせないよう、夜遊びはほどほどにしてほしいところだわ。

*来月はYouTuberたちの懐事情についてお届けします

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/27 20:30
Star Creators Winter 2022 (カドカワエンタメムック)
みっき~みたいに、コレコレの生放送で告発されるケースもあるからね
アクセスランキング