[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

なにわ男子・西畑大吾、『アプデ』女性ゲストから詰め寄られ「それ以上はやめて」とメンバーが制止のワケ

2022/10/26 18:53
サイゾーウーマン編集部

なにわ男子・西畑大吾、「かわいい女の子だったら?」の言葉に思わずニヤケ

 その後、進行役の三谷紬アナウンサーが「まさかの大西さんの言ったことまんまになっちゃいましたね」とコメントすると、藤原は「言ってたんですか? そんなこと」とポカン顔。大のオリックスファンの藤原は、大西から「なんも言ってないですよ? 野球バカやったら言うかなと思って」と言われ、「誰が野球バカや! (今年のパシフィック・リーグで)優勝しとんねん、こっちは!」と反論していたが、島崎には「(食事を野球選手にたとえるって)そんなの初めて聞きました」と響かず、60点という結果に。

 なお、井上は40点、屋敷は100点満点を叩き出したが、今回はチーム戦のため、総合得点では、なにわ男子が10点リードする展開となった。

 続いては、「連絡先をあまり教えたくない相手に『LINE交換しようよ』と言われた。どう対応する?」というお題に、西畑大吾、ニューヨーク・嶋佐和也の2人が挑戦。

 チャラチャラした業界人から「テレビで見ない日ないっすよ! せっかくこうやって仕事一緒にできたんで、LINE交換しましょうよ」と迫られる設定で、西畑は笑顔で「え~、それってナンパですか? ナンパや! 初めてされた!!」とおちゃらけながら返答。「でも、もっと仲を深めてからまたナンパしてください。お待ちしてまーす!」と上手に断ったところでチャレンジ終了となった。

 スタジオで様子を見ていた屋敷は「うまい!」と西畑を絶賛。島崎も「90点」と高く評価したが、その一方で、「でも、本当にかわいい女の子だったらLINE交換するでしょ?」とも一言。

 西畑は一瞬ニヤケながら「しないです、しないです!」と速攻で否定したものの、「簡単に交換できるからね」と詰め寄る島崎に返す言葉が見つからなかったのか、笑顔でうなずきながらごまかす始末。そのため、なにわ男子メンバーが「怖い、怖い! それ以上はやめてください」「アイドルですから」と、島崎を止める場面も。

 なお、もう一人の挑戦者である嶋佐は、LINEの調子が悪いため、代わりにSNSをフォローすると逆提案をし「100点」をゲット。なにわ男子チームに追いついた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】ハッピーサプライズ (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(A4クリアファイル(絵柄1)+A4クリアファイル(絵柄2)+#MerryChristmasカード)
西畑、ナンパされ慣れてそうな対応でした
アクセスランキング