[ジャニーズ最新言行録]

KAT-TUN・亀梨和也、上田の『Going!』“卒業イジリ”が波紋も……なにわ男子・藤原丈一郎の報告にファン一安心?

2022/10/26 08:00
サイゾーウーマン編集部

なにわ男子・藤原丈一郎、KAT-TUN・亀梨和也の“ツンデレ対応”に大感激

 なお、16日の番組後半では亀梨が「(藤原から)スタッフさんを通じて、連絡とかいただくんですよ。いつも。なのでぜひ、今日を機に……」と発言。「え、連絡先交換!?」と期待に胸を膨らませる藤原を、亀梨が「いや、そういうことじゃなくて」とかかわす場面もあったが、藤原は無事、連絡先を交換できたそうだ。

 藤原によると、亀梨の楽屋前で「失礼します。なにわ男子の藤原丈一郎です!」とあいさつしたところ、中から「ごめんなさい、もう帰りました」という亀梨の声が聞こえてきたとか。「あの~、連絡先を交換したいんですけど」(藤原)「ごめん、俺、そういうのやってないんだよね」(亀梨)「いやいや、“やってない”ってなんですか! お願いします!」(藤原)と、やりとりを再現した。

 その後、亀梨から「5秒だけね」と携帯の画面を見せられたため、「その5秒間で(自分の)携帯を見せて、バーってやって」無事に亀梨の連絡先をゲットしたのだとか。さらに、「帰りに僕が“お疲れ様でした”と送ろうとしたら、もう先に”お疲れ様。今日はありがとう”って」届いていたため、大感激したと告白。

 「こんなカッコいい先輩いますか? 本来なら後輩から(連絡)すべきところを、すぐ先輩からしていただいて」と喜びを語り、“ツンデレ”な亀梨にすっかり心を掴まれた様子だった。

「このトークを受けて、ネット上には、『丈くん、連絡先交換できたんだ!』『よかったね! おめでとう』と藤原を祝福したり、『亀梨くん、かっこいいな』『先に連絡くれるなんて、優しい先輩だね』と、亀梨の対応を称賛する声が寄せられています。上田の“卒業イジリ”を発端に、2人の関係悪化を憂う人も中にはいたようですが、ラジオを通して藤原から報告があったことで、その心配はまったくの杞憂に終わりました」(同)

 なお、藤原はラジオで、「もちろんジャニーズの先輩でもありますけども、“野球好き”という先輩でもありますので。これから亀梨くんにいろいろ野球の話だったり、あとは(選手)インタビューとかね、そういうこともいろいろ聞けたら」と発言。また、亀梨ファンには「これから藤原丈一郎の話題が増えると思いますけども、よろしくお願いします」と呼びかけていた。

 ファンも一安心したようだが、今後2人の仲はどれだけ深まるのか? 温かく見守っていきたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/26 08:00
【先着特典】ハッピーサプライズ (初回盤1(Blu-ray)+初回盤2(Blu-ray)+通常盤セット)(A4クリアファイル(絵柄1)+A4クリアファイル(絵柄2)+#MerryChristmasカード)
丈一郎、後輩感丸出しでした
アクセスランキング