[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏が嵐・大野智に懺悔! 「何考えてんだよ」と怒られた、舞台中のハプニングとは?

2022/10/25 18:50
小沢由衣子(ライター)

TOKIO・松岡昌宏が「今でも大野に言われる」こととは?

 なお、松岡によると「大野は『やべ! この人、このまま続ける』と思った」らしく、幕が閉まってから「何考えてんだよ!」と言われたという。続けて、「いやあ、俺、これ覚えてないんだけど。大野は俺がそう言ったって言い張るんだけど……」と話し、怒る大野に対して「『いや、芝居は“生モノ”だから、そんな日もある』って言ったらしいんだ」と開き直るような発言をしたんだとか。

 「今でも大野に言われんのよ、それ」と苦笑した松岡は、大野の口調をまねしながら「『ほんとこの人最低だからさ』とかって、酔っ払うと(言われる)。『俺ら、どうしようかと思ったんだよ』つって。まあ、そんなエピソードはあったなあ」と懐かしそうに語っていたのだった。

 この日の放送を受け、ネット上では「アドリブでなんとか話をつなげられる舞台人ってホントすごい」「セリフすっ飛ばしたまま終わった日あったの!?」「舞台はナマモノだからいろんなことあるね」と驚く声のほか、大野ファンからは「智くんとの舞台でのエピソードが聞けてうれしかった」といった喜びの声も上がっていた。

小沢由衣子(ライター)

小沢由衣子(ライター)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2022/10/25 18:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」【Blu-ray】
大野さん、焦っただろうな……
アクセスランキング