BTS5万人釜山コン、参戦レポート【前編】

BTS釜山コンサート、ARMYが拳を振り上げHISに猛攻勢! 参戦者が見たファンの「勝利」と深刻な問題

2022/10/25 19:00
有屋町はる

ARMY、オムツタイプと安心パットでオムツ議論が白熱

<オムツタイプと安心パット、どちらがおすすめなのかしら……>

<ショーツタイプのナプキンだと、尿は漏れるそうです>

<チケット代は0円でしたが、いろいろ経費発生してますよね 私は紙パンツ式とオムツと分厚いパットを重ねて履いてこうと思ってます>

<先日オムツの練習をしてみました(中略)どうにも出来なくて、結局長時間履いたまま過ぎ、ついに限界が着て実行に。我慢していた分大量になっていたようで、漏れまくりました(風呂場で良かった)>

<私も意を決して練習しました(中略)漏れ腰しなかったものの、吸収しきれず>

<オムツに詳しくなりますね。この知識をいつの日か……>

 ちょっと……泣けるほど健気すぎませんか……? 初めてのお漏らしを、人知れず、勇気を出して、愛する男性のために練習する女性たち……。筆者は「オムツオムツ連呼していたら、このオープンチャットに若い子が寄りつかなくなってしまうのでは」と懸念していましたが、生理現象ですから真剣に議論するに越したことはありません。

オムツの画像が共有されるオープンチャット

 そんなふうにオープンチャットの写真がオムツ画像で汚染されていた頃、どこからどうやって察知したのか、Amazonで販売されている尿漏れパンツの商品名に、【バンタン】というBTSの別称が追加されたのでした。

 果たしてARMYたちは無事尿を漏らさず釜山コンを乗り切ることができるのか――ですが、ARMYを取り巻く問題は尿漏れだけではなかったのです。
(有屋町はる)

――続きは10月26日公開!

最終更新:2022/10/25 19:00
BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF' 〜JAPAN EDITION〜(初回限定盤)【Blu-ray】
5万人スタジアム&遠征ならオムツ必須だよ!
アクセスランキング