おめでとー!

「みちょぱスゴイぞ」マスコミ界からも絶賛! ガーシー砲を蹴散らし、情報漏洩防いだ“リスク管理能力”

2022/10/25 12:17
サイゾーウーマン編集部

みちょぱ、大倉士門に結婚の圧をかけていた?

 20年8月に出演した『サンジャポ』で、飲み会に誘われても「(参加者の中に)1人でも知らない人がいたら行かない」とも語っていたみちょぱ。これもまた、「私生活に関するスキャンダルを報じられないためのリスク管理といえる」(同)とのこと。

「そこまで気をつけている芸能人はなかなかいないだけに、マスコミ関係者はうなっていました。そんなみちょぱだからこそ、大倉との熱愛報道から結婚発表まで、世間にネガティブな印象を一切与えなかったのではないでしょうか」(同)

 ちなみにみちょぱは、交際が発覚する前の18年、日本マクドナルドのクリスマスイベントに登場し、「25歳までに結婚したい」と発言。交際をオープンにして以降も、昨年4月発売のウエディング情報誌「ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn」(リクルート)の表紙を飾った際には、「私はいろんなところで25歳までに結婚したいって公言している」とコメントしていた。

「そうやって、メディアを通じて大倉に“圧”をかけていた印象もありました。みちょぱは、対マスコミのリスク管理能力に長けているだけでなく、しっかり人生設計を考え、そのために設定した目標を着実に実現する賢い人物ともいえるのではないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

 かつて『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、芸人らがみちょぱのタレントとしての有能さを絶賛する「みちょぱスゴイぞ芸人」という回が放送されたが、「マスコミ界隈からも『みちょぱスゴイぞ』の声が鳴りやまない」(同)様子。私生活の充実により、さらにみちょぱが芸能界で活躍することを期待したい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/25 12:17
MICHOPA MANIA
木下優樹菜を反面教師にしていそう
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「みちょぱスゴイぞ」マスコミ界からも絶賛! ガーシー砲を蹴散らし、情報漏洩防いだ“リスク管理能力”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!