[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、「櫻井くんを恨んだほうがいい」と言い放った番組スタッフに不満爆発! 「まだ根に持ってる」

2022/10/24 17:26
華山いの(ライター)

嵐・相葉雅紀、アニメ『SPY×FAMILY』アーニャのものまね披露!

 ちかさんから、「かりあげカリカリまさきくん」と正解を聞いた相葉は、「正解でいいじゃねーかよ! ほぼ正解じゃん。ずるいよ(笑)出るわけないよ、ずりぃ!」と猛反発。対して、ちかさんは笑いながら「これは櫻井くんを恨んだほうがいいな」と言い放った。

 そうして罰ゲームとしてリスナーからリクエストされた「壁ドンしてキュンとする一言」を披露することになった相葉は、壁の代わりに机を叩きながら、「アーニャ、ワクワク!」と発言。1問目でのちかさんのものまねを受け、「俺、見たくなったもん。アーニャを(笑)」と、どうやらアニメに興味が湧いてきたようだ。

 なお、ノリノリで罰ゲームを受け入れていたように見えた相葉だが、番組のエンディングでも「俺まだ根に持ってるからね。『かりあげ』で正解にしないのおかしいから! あれはずるいよ、ほんとに」と、ちかさんに不満を爆発させていた。

 この日の「みんなの笑顔が僕たちのガソリン」発言に、ネット上では「ホントに素敵なあいさつ」「こういうとこにセンス感じるし、やっぱり頭の回転速いよね」「初めて聞いた時に心にいっぱい広がってうれしさに満ちていったので、久しぶり聞くことができてうれしい」「私にとっても相葉くんの笑顔はガソリンだよ」など、感動や喜びのコメントが続出。

 また、「壁ドンからのアーニャのものまね面白かった」「相葉くんのアーニャ可愛かったな」「相葉くん、『SPY×FAMILY』見てね」などの声も集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2022/10/24 17:26

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy [DVD]
実際のあいさつの様子はこちらをチェック
アクセスランキング