[ジャニーズ最新言行録]

美 少年・岩崎大昇、佐藤龍我との“手つなぎ”めぐり「みんなの中で妄想して」と呼びかけたワケ

2022/10/24 19:53
サイゾーウーマン編集部

美 少年・岩崎大昇、「みんなの中で妄想してください」とファンに呼びかけ

 また、この日はリスナーから「よく雑誌などで“たいりゅ”が手をつないでいるのですが、それってどちらからつなぎにいってるんですか? 今日ここではっきりさせてください。どちらからの愛が大きいんですか?」という質問が到着。岩崎は「これは難しいな。どちらからともなくっていう感じですよね」と答えたが、佐藤は「つないでくるのは大昇」と主張し、意見が分かれることに。

 岩崎はなおも「(手をつないでくるのは)龍我のときもあるよね?」と問いかけるが、佐藤は「あるか?」と自覚はないようで、「まぁ、無意識にあるのかもしれない」と発言。結局2人の意見はまとまらないまま、岩崎は「これ、みなさんに予想して楽しんでほしい」「みんなの中で妄想してください」とファンに呼びかけ、佐藤は「2人とも愛は強いですよ」と、仲が良いことをアピールしていたのだった。

 この放送に、ネット上では「龍我は無人島に金指を連れて行きたいってわかってるのに、自分は『龍我を連れて行きたい』って言う大昇かわいい」「たいりゅのほのぼのした雰囲気が大好き」「短い放送の中でも、手つなぎエピぶっ込んできてくれてありがとう!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/24 19:53

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

MyoJo(ミョージョー) 2022年12月号
今後も雑誌を要チェック
アクセスランキング