犬&酒

橋本環奈と“お泊まりデート”報道の中川大志、過去に「土屋太鳳を口説いて撃沈」していた?

2022/10/24 14:44
仲宗根由紀子(なかそね・ゆきこ)
橋本環奈と“お泊まりデート”報道の中川大志、過去に「土屋太鳳を口説いて撃沈」していた?
橋本環奈と土屋太鳳とは「ゴチになります」メンバーという共通点も……(C)サイゾーウーマン

 女優・橋本環奈と俳優・中川大志の“お泊まり愛”が10月24日、「女性自身」(光文社)のウェブ版にてスクープされた。ネット上では「さわやかカップル」「お似合い」と好意的な声が目立つが、中川といえば過去に、別の人気女優に“思いを寄せていた”ことが、一部業界内でうわさされていた。

 同メディアは今月中旬、橋本が中川のマンションを出入りする様子をキャッチ。今夏に撮影が行われた吉沢亮主演映画『ブラックナイトパレード』(12月23日公開)のロケで仲を深めたといい、ともに愛犬家の2人は「家で愛犬たちと戯れながら、お酒を飲んだりしている」そうだ。

 なお、ここまで大々的な恋愛スキャンダルは2人とも初。好感度が高い組み合わせだけに、ネット上では「これはお互いのイメージが下がらないカップル」「かわいい2人。ほっこりする」「ハシカンの相手、中川くんいいね! IT社長とか知らないYouTuberとかじゃなくてよかったよ」などの声が集まっている。

「2人とも『ブラックナイトパレード』のメインキャストであるため、今後予定されているプロモーション活動に影響が及ぶのは必至。しかし、今回の熱愛報道は、映画にとってはいい宣伝になった印象です。加えて、橋本といえば今月、“ガーシー”こと暴露系動画投稿者の東谷義和氏から、人気女優と金満顧客を引き合わせる女性アテンダーに関する暴露ネタの“流れ弾”で名前が挙がったばかり。橋本が“パパ活”に励んでいたといった内容ではありませんでしたが、やはりガーシーから名前が出るだけでもダークなイメージがつきかねないため、中川との“愛犬同伴おウチデート”報道で、さわやかな印象を世間に広められたのは、結果的に悪くなかったのでは」(芸能記者)

 国民的女優の初ロマンスの相手として話題の中川だが、数年前には、女優の土屋太鳳を「必死で口説いていた」と一部業界内でうわさになっていたようだ。

「2018年頃の中川は土屋に夢中だったようで、あの手この手で食事に誘ったり、周囲に『付き合いたい』と吹聴するほどの入れ込みようだったとか。しかし、土屋にその気がなかったようで、その後、進展はなく撃沈してしまったようですね」(同)

 橋本と中川の所属事務所は、現時点で交際を認めるコメントは出していないようだが、果たして……。

仲宗根由紀子(なかそね・ゆきこ)

仲宗根由紀子(なかそね・ゆきこ)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。2児の母。

最終更新:2022/10/24 14:44
中川大志 1stBlu-ray『holoholo』通常版 [Blu-ray]
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

橋本環奈と“お泊まりデート”報道の中川大志、過去に「土屋太鳳を口説いて撃沈」していた?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!