【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Aぇ! group・草間がTOKIO・城島から急に送られた写真とは? Travis Japan・川島はLAで○○盗難被害に!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/23 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者・川崎皇輝、『GirlsAward』で気合のあいさつ

 19日に上がったのは「少年忍者 【GUEST LIVE】GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER」(再生回数は21日時点で14万台)。少年忍者の21人は、10月8日に千葉県・幕張メッセ9-11ホールで行われた『Rakuten GirlsAward 2022 AUTUMN/WINTER』にゲスト出演。

 今回の動画では、オリジナル曲「Merry Very Go Round」「太陽の笑顔」のパフォーマンスを公開している。いずれもジャニーズらしい爽やかな2曲で、少年忍者は元気いっぱいにダンス。色合いが異なる3パターンの衣装も華やかだ。

 なお、歌唱中は、特に少年忍者のリーダー的存在で“川崎プロ”こと川崎皇輝が積極的に声を出すなど盛り上げ役に徹している。終盤では「ここにいる皆さん、人数のたくさんいらっしゃるアイドルグループをお好きな方も多くいらっしゃると聞いております。ぜひですね、ジャニーズJr.にもこんな面白いグループがいるんだななんて、覚えていただいて! ぜひ興味持っていただけたら、水曜日のYouTubeでもぜひチェックしてみてください。よろしくお願いします!」としっかり宣伝。いわゆるジャニーズの“ホーム”ではない会場だけに、気合が伝わってくるあいさつだった。

 ファンからは「みんな輝いていて元気をもらえた」「キラキラな笑顔で踊る少年忍者が見れてうれしい!」「大きなステージで楽しそうに歌って踊る少年忍者、キラキラしてて本当に素敵!」「さすが川﨑皇輝。緊張しただろうに、あそこまで堂々と話せるのはスゴい」と大好評。

 さらには「ファンではなかったけど、みんなスゴすぎてもっと応援したくなった」「ほかのグループのファンだけど、この2曲はとても好き」とのコメントも見受けられた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 【Blu-ray】/TOKIO
茂、Jr.界でネタにされすぎの巻
アクセスランキング