【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Aぇ! group・草間がTOKIO・城島から急に送られた写真とは? Travis Japan・川島はLAで○○盗難被害に!【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/23 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍企画で判明、TOKIO・城島のイケメン度は「Cランク」!?

 7 MEN 侍は、14日に通常回の「【イケメン診断】俺たちだってジャニーズ…Snow Manさんに勝てる!?」と、ショート動画「7 MEN 侍【LIVE ~侍 魂~】Zepp DiverCity(TOKYO)での公演無事終了いたしました!!!!!! 福岡・大阪公演も頑張ります!!!!!」がアップされた。

 今回は、Snow Manも挑戦した「イケメン診断アプリ」を使い、各メンバーのイケメン度を診断するという。企画趣旨を聞いた佐々木大光は「ちょっとイジりにきてるよね?」とスタッフに冷たい視線。

 矢花黎が「僕たちはジャニーさん(ジャニー喜多川前社長)が『君ならいける』って、やっぱジャニーさんが目をつけてくれた……」と自信のほどをのぞかせると、中村嶺亜も「何年間ここにいると思ってんだよ!」と胸を張り、佐々木が「美 少年より美少年と呼ばれても過言ではないからね!」と大口を叩くと、「そこは擁護しないです」(中村)と突き放されてしまった。

 なお、このアプリは顔写真を撮影すると、美顔レベルをS・A・B・C・Dの5段階で評価し、「似ている芸能人」も教えてくれるとか。一同は自信満々の様子だったが……。さっそく、トップバッターの菅田琳寧は「C」になってしまい、「AIにはわかんないんだよ」と佐々木からフォローを受け、「俺らはお前(視聴者)に届けてんだよ」と言い訳していた。

 そんな中、女性バージョンの診断で最高の「S」ランクをもらえたメンバーも。また、佐々木の挑戦ではTOKIO・城島茂の名前が表示されたものの、今野大輝は「これ『C』って失礼じゃない? このアプリ」と抗議。先輩が下から2番目のランク付けになってしまい、菅田も「失礼極まりない」と同調していたのだった。

 再生回数は通常回が24万台、ショート動画は8万台(21日時点)。タイトルに「Snow Man」と入っている効果もあるのか、1本目はいつもより早いペースで20万台に届いていた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 【Blu-ray】/TOKIO
茂、Jr.界でネタにされすぎの巻
アクセスランキング