[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

A.B.C-Z・橋本良亮、「顔パンとかほっぺとか言われる」投稿に心配の声……ストイックな食生活と15kg減量の過去

2022/10/21 08:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

A.B.C-Z・橋本良亮、15kgや13kgの減量を繰り返す

 橋本といえば、2015年に1カ月半で15kgもの減量に成功。ジャニーズファンの間で話題になっていた。

「同年7月の『ABC座 2015』製作発表会に出席した際、自身への誕生日プレゼントとして『カッコよくなれたらいいな』と思い、ランニングなどを行って15kg痩せたと話していたんです。その後も体重の増減を繰り返し、昨夏に新型コロナウイルスに感染して復帰した後も、かなり華奢になっていました。一旦は健康的な顔つきになり、ファンも安堵していたのですが、今年6~7月に上演されたミュージカル『スワンキング』に向けて再びダイエットを開始。同作の取材会では、役作りで約13kg減量したと明かしていました」(同)

 ちなみに、15年8月25日付の「日刊スポーツ」の記事によれば、“短期間での急激な減量”は周囲も心配していたという。「会社の上の方からも『やりすぎ』と怒られました」と語っていたものの、橋本は以降も自身を追い込んでまで体形維持に努めているようだ。

 こうした経緯があるだけに、前述の「顔パンとかほっぺとか言われるのいつもやだからやってるのだよ」のツイートを受けて、「世間の意見を気にしないといけない職業ではあるけど、度が過ぎると危険。このツイートでいろいろと考えさせられた」「A.B.C-Zファンみんなが心配しているのに、本人には伝わらない……。自分が気づかないとやめられないよね」「本人がカッコいいって思っているなら、ファンが何を言っても無駄なんだろうな」と落胆の声もあった。

 くれぐれも無理をせず、健康的な生活を送っていってほしいものだ。

最終更新:2022/10/21 08:12

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ゆるプロテインダイエット たんぱく質を食べたら27kgやせた!! マンガでわかる
プロテインがなんなのかいまだわからない……
アクセスランキング