しいちゃんの芸能解説講座【裏】

北斗晶「嫁が『私のことを殺そうかなって』」平野レミ「樹里ちゃんの料理は……」芸能界の嫁姑

2022/10/20 18:33
サイゾーウーマン編集部

平野レミ、嫁の上野樹里が「餃子100個作ってくれた」

しいちゃん 「料理レシピ大賞」授賞式で平野は、和田について「あーちゃんは最初は料理が苦手だったけど、子どもができてどんどんうまくなった。自分では学費も何もかけていない、ぜーんぶできあがったいい嫁がタダで来てくれて幸せ。しょっちゅうごはんを食べに行っています」とコメント。それに対し、和田は「タダより怖いものはないですよ」と応酬してた。

編集G レミの声でコメントが再生されたわ。和田の反応も、物怖じしないキャラに合ってる。

しいちゃん また、平野の長男で、ロックバンド「TRICERATOPS」のボーカル・和田唱の妻である上野樹里の料理については、「樹里ちゃんちに行ったら『ご飯食べていきます?』って言って、餃子100個作ってくれたからね、あの子。そんな食べられないのに(笑)。その次の日もお呼ばれして行ってみたら、今度はたこ焼きパーティーを開いてくれたりもして。とにかく、樹里ちゃんの料理は野菜がいっぱいね。だから胃もたれしない」と語ってた(9月27日付「WEBザテレビジョン」記事より)。

編集G 平野がテレビで見るままのテンションで姑だったらと思うと、面白い半面、なかなかキツい時もありそうだけど(笑)、意外とうまくやってるんだね。芸能界、夫婦売り、親子売りの次は、嫁姑セット売りがはやったりして!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/20 18:33
10年かかって地味ごはん。
門倉が料理上手になって本出す未来が見える
アクセスランキング