しいちゃんの芸能解説講座【裏】

北斗晶「嫁が『私のことを殺そうかなって』」平野レミ「樹里ちゃんの料理は……」芸能界の嫁姑

2022/10/20 18:33
サイゾーウーマン編集部

離婚しても義母を語る、清原和博の元妻・亜希

編集G 離婚しても義母を語るって確かに微妙だけど、仲が良かったんだろうね。亜希は、清原の実質上のマネジメント会社の代表取締役に就いているそうだし、離婚したとはいえ清原家とは良好な関係を築いているのかも。

しいちゃん 清原も、21年6月のイベントで、息子たちの成長について「元妻が小さい頃から、食べ物に関しては、(清原自身の)母親から伝授されて、しっかりものを食べさせないと強い体にならないということで、それをやり続けたおかげで2人とも強い体になってくれた」と明かしてた。ちなみに、長男は慶應大学、次男は慶應義塾高校で、それぞれ野球部に所属しているそう。ネットでは亜希について「素敵な女性」「いいお母さん」「離婚してから好きになった」と好感度が高い。

編集G へー。清原のとんでもないスキャンダルを浴びても、好感度が落ちなかったってすごい。

しいちゃん 好感度が高い嫁姑といえば、平野レミと次男の妻・和田明日香だよ。9月6日、2人そろって『第9回料理レシピ大賞』の授賞式に出席。平野は『おいしい子育て』(ポプラ社)で「エッセイ賞」、和田は『10年かかって地味ごはん。』(主婦の友社)で「料理部門」を受賞した。

編集G ホント、この嫁姑コンビの好感度は日本一じゃない? 平野自身が好感度の固まりみたいな人だもんね。

10年かかって地味ごはん。
門倉が料理上手になって本出す未来が見える
アクセスランキング