[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

消息不明ジャニーズが9カ月ぶりブログ更新! 「謎の休養」は事務所から説明なし……本格復帰は嵐・相葉雅紀主演ドラマか?

2022/10/20 08:00
サイゾーウーマン編集部

橋田壽賀子追悼ドラマ『ひとりぼっち』への出演に期待

 ジャニーズファンは「ハセジュン、おかえりなさい! 何を質問しようかな~」「年内はお休みかもと思っていたからうれしい。とにかく帰ってきてくれてよかった!」「しれっとハセジュンが復活していてうれしい」と、謎の休養からの復帰に安堵している。

 とはいえ、今回はこの「Birthday Anniversary」企画の始動を伝えたのみで、自身の体調面については言及していない。19日時点で、事務所サイドからも今後の活動に関する説明はいまだなされていない状況とあって、本格復帰が待たれている。

「実は来年4月には、長谷川の出演が期待されるような作品の公開が控えています。10月20日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、昨年4月に亡くなった橋田氏の追悼ドラマの制作が進んでいるとか。タイトルは『ひとりぼっち』で、主演は嵐・相葉雅紀と女優・上戸彩に決まったとのこと。放送時期は来年4月頃を予定しているそうで、角野卓造、中田喜子、藤田朋子ら『渡鬼』ファミリーが脇を固めるというので、長谷川がキャストの一員でもおかしくありません。いずれにせよ、ドラマ放送の正式発表と長谷川の今後の活動報告を待ちたいところです」(同)

 まずはブログを更新し、再始動に向けて一歩前進した長谷川。ファンからの質問に対してどんな回答をするのか、注目が集まる。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/20 11:47
公式完全版『渡鬼検定』?橋田壽賀子ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』
ハセジュンとかっちゃんも『ひとりぼっち』出るよね!?
アクセスランキング