【ジャニーズファン世論調査】

King&Prince、Sexy Zone、SixTONES、Hey!Say!JUMP……もっとメディアに出てほしいジャニーズは?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2022/10/24 12:30
サイゾーウーマン編集部

 株式会社アーキテクトが調査した「タレントパワーランキング」。「20代若手俳優」「女性お笑い芸人」など、さまざまなくくりで「タレントの認知度(顔と名前を知っている)と誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)を掛け合わせた値」を基準にしたランキングを発表しています。

 今年6月に公開された「10~20代の若手ジャニーズ事務所所属タレント」部門のランキングでは、King&Princeの平野紫耀が見事1位に。ランク入りしたタレントを見てみると、まだまだこれから活躍しそうなメンバーがそろっています。

 そこで今回は、「タレントパワーランキングTOP10入り若手ジャニーズ、もっとメディアに出てほしいと思う人は?」をアンケート調査。下記から1人を選んで回答してください。

合計:3593 実施期間:2022年10月24日~2022年10月30日
  • ジェシー(SixTONES)
    23%
    825 23%
  • 平野紫耀(King&Prince)
    18%
    636 18%
  • 山田涼介(Hey!Say!JUMP)
    13%
    484 13%
  • 中島健人(Sexy Zone)
    11%
    398 11%
  • 中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
    8%
    299 8%
  • 永瀬廉(King&Prince)
    8%
    285 8%
  • 菊池風磨(Sexy Zone)
    7%
    240 7%
  • 佐藤勝利(Sexy Zone)
    6%
    202 6%
  • 岸優太(King&Prince)
    4%
    160 4%
  • 高橋海人(King Prince)
    2%
    64 2%

みんなのコメント

  • ジェシー(SixTONES)

    ①いろいろな経験を得てるので、魅力的であるから ②歌が上手で、グループでは違う魅力が出るので見たい

  • 山田涼介(Hey!Say!JUMP)

    涼介君の顔見ているだけニャけてしまう。カワイイ

  • 菊池風磨(Sexy Zone)

    芸人並み(芸人以上)に面白いのに、頭が良くて実は色々考えての行動・発言で見ていても安心できるし、とにかく面白すぎるから あと推しだから!

  • 岸優太(King&Prince)

    嵐の大野君みたいな、ぽよ~んとしているようでできる!凄い!を感じさせてくれる。 憎めないキャラです。

  • 永瀬廉(King&Prince)

    イケメン漁師役を見て、ハマりました。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    バラティーで、催眠術にかかった姿がかわいい

  • 平野紫耀(King&Prince)

    かっこよくて、かわいくて、魅力が溢れてるから。 性格も優しく男らしく、その優しい笑顔に癒されます。 グループの仲良い様子ももっと見たいです。

  • 中島健人(Sexy Zone)

    この人を見かけると いつも言葉の使い方に感心させられる…素敵な方だと思う。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    ダンスも歌も上手いしバラエティーも癒されます

  • 永瀬廉(King&Prince)

    かっこいいだけではなく、King

  • 岸優太(King&Prince)

    面白いし、見てて自然と笑えるし、大好きだから。本当の天然でおバカさんでもあるけど岸くんがいるおかげでいるおかげで、場が和むと思う。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    大好き❤とにかく好き❤️

  • 中島健人(Sexy Zone)

    これから色々な事にチャレンジして欲しい!

  • 平野紫耀(King&Prince)

    どんな相手にでも人を傷つけるコメントをしない人、それが自然に出来る人だから……!!!

  • ジェシー(SixTONES)

    面白いからすごくテレビ向きだと思う☺️

  • 佐藤勝利(Sexy Zone)

    かお

  • 山田涼介(Hey!Say!JUMP)

    かっこいい。努力しているから

  • 永瀬廉(King&Prince)

    関西弁のトークがいいから

  • 中島健人(Sexy Zone)

    言葉使いも、チョイスもいいから

  • 菊池風磨(Sexy Zone)

    バラエティ等で欲しい言葉を即座に返すことができ、リアクションも面白いから。トーク番組でも面白い話をしてくれそうだし、ドラマでもどんな役でもこなしてくれそう。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    芸人さんを負かすほどおもしろい カッコ良さとのギャップが良い

  • 佐藤勝利(Sexy Zone)

    セクゾはもっと出て欲しい。 全員性格良さそうだし、安心できるグループだから。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    どんな番組に出ても面白いから。 平野くんが出ている番組は全部見てます。 踊っても最高、歌っても最高、トークもバラエティも面白い、ドラマも演技うまくて、なんでもできちゃうイメージです。 家族みんなで楽しめる存在だと思います。

  • ジェシー(SixTONES)

    LIVEとのギャップをもっと世の中に知ってほしい

  • 平野紫耀(King&Prince)

    かっこいい

  • 佐藤勝利(Sexy Zone)

    グループではボケたりツッコんだり、甘えたりいろんな佐藤勝利が存在するから、もっとたくさんの人に見て貰って好きになって欲しいから。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    顔はいいし、天然で面白いし バラエティーでもドラマでも重宝されそうだから。

  • 中島健人(Sexy Zone)

    あんなにカッコよくて自分を強く持っているジャニーズなんて珍しいのにメディアに出なさすぎで勿体ないです。CMなどは単独で凄く出てますがもっとバラエティなどにたくさん出て世間からのファブリックイメージを変えて欲しいです。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    大好き❤

  • 平野紫耀(King&Prince)

    平野紫耀の時代です

  • 平野紫耀(King&Prince)

    超絶イケメンなのにキュートで、温厚でセクシーで、面白くて陰と陽を持ち、多面性な彼から目が離せない‼️

  • 平野紫耀(King&Prince)

    ただただ観ていたいから。

  • 菊池風磨(Sexy Zone)

     

  • 岸優太(King&Prince)

    芸人すら勝てない。わざとじゃない、ピュアさからくる、彼のユーモアは愛おしくすらなる。歌唱力、ダンス、人柄、彼とふれあうと 好きにならずにいられないとは、別のジャニーズグループのセンパイ。千年にひとりの逸材だと本気で思う。

  • 中島健人(Sexy Zone)

    バラエティーにむいてる。頭の回転が速い

  • 山田涼介(Hey!Say!JUMP)

    彼の歌唱力や演技力の素晴らしさを、もっと沢山の方に知ってほしいから

  • 中島健人(Sexy Zone)

    カッコいいのに面白いし超セクシー 歌も上手いしダンスもキレキレで最高

  • 平野紫耀(King&Prince)

    タレントパワーランキングでも上位なのに露出が少ない気がします。もっとテレビで見たいです。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    かっこいいし 見てて幸せになる

  • 菊池風磨(Sexy Zone)

    ドリボの時カッコイイと思いました

  • 中島健人(Sexy Zone)

    頭がよく対応力もあり誰とでも仲良く出来臨機応変に対応出来るし最近は海外ドラマに出演していて英語も話せるから凄い影で努力している方なんだなと思う。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    元気をもらえるから

  • 山田涼介(Hey!Say!JUMP)

    歌も、お芝居も、ビジュアルも 全て最高だから‼︎

  • ジェシー(SixTONES)

    好きだから

  • 中島健人(Sexy Zone)

    アイドルの鏡です。ファンへのサービスを忘れず、毎日愛をくれます。 仕事への向き合い方がとても素晴らしく、とても尊敬出来ます。

  • ジェシー(SixTONES)

    面白すぎる!!

  • 山田涼介(Hey!Say!JUMP)

    テレビに出ていないとなんか落ち着かないから…

  • 平野紫耀(King&Prince)

    演技もダンスも人柄も良いし、何と言っても努力家で元気をもらえるから

  • 佐藤勝利(Sexy Zone)

    赤いナースコールの出演で思ったのが、やはり彼の良さが出るドラマ 可愛い系男子のドラマを見てみたい。きみはペットみたいな!多くの方が彼らしさのドラマ待ってると思います。

  • 平野紫耀(King&Prince)

    てんねんだから好きですね?️

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/26 13:11

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Myojo (ミョウジョウ) 2022年 11月号 [雑誌]
JUMPがまだ20代だったことにあらためて驚き
アクセスランキング