[ジャニーズ最新言行録]

中山優馬、関西ジャニーズJr.の番組で香取慎吾との“思い出”告白! 「テロップが緑」「BGMに最新楽曲」の神対応にファン歓喜

2022/10/17 19:45
アズマミサト(ライター)

『まいジャニ』の神対応に、香取慎吾ファンから感謝の声

 また嶋崎によると、松竹座でコンサートや舞台を行う際は、今もジャニー氏の楽屋が用意され、写真やお菓子が置かれているそう。本番前に「行ってきます」などと声をかけていると話し、西村も「僕は先輩とか大人の方に怒られたときに、慰めてもらいに行ってます!」と告白。中山はジャニー氏について「偉大な人よね……」としみじみ語っていた。

 なお、中山の「心に残るジャニーズメモリーベスト5」の第1位は、次週発表されるという。

 この日の放送に、ネット上では、「優馬くんのエピソード、すごいのばっかり」「興味津々で聞いてた。いろんな経験をしてるから今があるんだね」「優馬くんとジャニーさんの偉大さをあらためて感じた回だったなあ」「来週も楽しみ」などと反響が続出。

 また、中山がすでに事務所を退所している香取のエピソードを語っただけでなく、トーク中にBGMとして香取がソロ名義で今年4月に発売した最新アルバムの表題曲「東京SNG」が流れていたため、SMAPファンや香取のファンからは「まさか慎吾ちゃんの話してくれるとは」「しかも名前のテロップがメンバーカラーの緑色だし、『東京SNG』流してくれてる」「神対応すぎる」「やるやんBSフジ」「『まいジャニ』はフラットな番組だな〜」「優馬くんも『まいジャニ』もありがとう」と歓喜する声や感謝の言葉も多数寄せられていた。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/10/17 19:45

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】東京SNG (通常BANG!)(オリジナル・PETテープ(50 mm幅))
ジャニーさんのスぺオキが名前出すんだから、忖度なんてできないようね
アクセスランキング