[ジャニーズ最新言行録]

中山優馬、関西ジャニーズJr.の番組で香取慎吾との“思い出”告白! 「テロップが緑」「BGMに最新楽曲」の神対応にファン歓喜

2022/10/17 19:45
アズマミサト(ライター)

関西ジャニーズJr.、ジャニー氏からかけられた衝撃の一言明かす「YOU、自殺するの?」

 会場には故・ジャニー喜多川前社長がおり、「YOU、寝てないでしょ?」と一言。中山が「寝てないですけど」と答えると、ジャニー氏は「寝たほうがいいよ!」と言って楽屋を締めきり、電気まで消されたのだそう。中山は、「社長が寝たほうがいいって言うから、俺も一回寝てみよう」と思い眠りにつき、起きると「本番の時間ぐらいやったの。で、そのまま本番行ってんけど……それくらい無茶な時期があったね」と告白。

 この驚がくのエピソードに、AmBitious・小柴陸が「それで成り立ってるんですよね?」と尋ねると、中山は「成り立ってなかったと思うねんけど……」と苦笑いしながら話し、嶋崎は「(ジャニー前)社長がそこで寝させるのもすごい。社長らしい」とも語っていた。

 中山は第2位にも、ジャニー氏とのエピソードを披露。当時15歳の中山が東京ドームで行われたKAT-TUNのコンサートを見学しに行ったところ、ジャニー氏に「YOU、出ちゃいなよ!」と言われ飛び入り参加し、1人で1曲披露したそう。マイクを取りに行くよう言われ迷っている中山に、「はい」とマイクを渡してくれたのが中丸雄一だったとも明かした。

 ここで、Lil かんさい・大西風雅がBoys be、AmBitiousら関西ジャニーズJr.の若手は「ジャニーさんと会ったことないメンバーほぼなんですよ」と口にすると、小柴は小学生の時に見に行った誰かのコンサートで、ジャニー氏から話しかけられたことを回顧。

 なんでも、「ジャニー氏が来ている」と知った小柴が、階段の下から上がってくるだろうと、階段の一番上から覗き込んでいたところ、後ろからやってきたジャニー氏に「YOU、自殺するの?」と衝撃の一言をかけられたそうで、一同は大爆笑していた。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】東京SNG (通常BANG!)(オリジナル・PETテープ(50 mm幅))
ジャニーさんのスぺオキが名前出すんだから、忖度なんてできないようね
アクセスランキング