[ジャニーズ最新言行録]

中山優馬、関西ジャニーズJr.の番組で香取慎吾との“思い出”告白! 「テロップが緑」「BGMに最新楽曲」の神対応にファン歓喜

2022/10/17 19:45
アズマミサト(ライター)

中山優馬が語る、滝沢秀明が「導いてくれた」舞台上でのハプニングとは

 続く第4位は、現ジャニーズ事務所副社長の滝沢秀明とのエピソードがランクイン。11、12年に出演した滝沢の主演舞台『新春 滝沢革命』で滝沢と一騎打ちをするシーンがあり、ある日の本番中に殺陣の手を「ポンって全部忘れちゃった」とか。

 まさかのハプニングに戸惑うも、「舞台やし、止められへんから、もうむやみやたらにいくしかなくて。全部手を忘れて斬りかかったら、(滝沢が)全部対応してくれて」「こっちもパニックになってるから、手がわからへんねんけど、滝沢くんが導いてくれるように動いてくれて」「動きの途中で思い出してきて、最後『これや!』というので終われた」と話す中山に、Lil かんさい・西村拓哉は「きれいすぎて、話が! 作り話ですか?」と思わず質問。中山も「俺も、作り話なんちゃうかなって思ってたもん、あのとき!」と当時を振り返った。

 その後、第3位では「リハーサルを一切せず、ぶっつけ本番でライブに出演した」という過去が明らかに。中山が「めちゃくちゃ怖かった」と語ったこのエピソードは、東京国際フォーラムで1日4回行われたコンサートに出演した際の出来事で、中山以外にもA.B.C-ZやKis-My-Ft2らも出演していたという。

 当時、中山はドラマの撮影があったためリハーサルをする時間がなく、コンサート当日の朝7時に現場入りしリハーサルをすることにしたそうだ。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】東京SNG (通常BANG!)(オリジナル・PETテープ(50 mm幅))
ジャニーさんのスぺオキが名前出すんだから、忖度なんてできないようね
アクセスランキング