[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan、デビュー曲が『らじらー!』で初解禁! HiHi Jetsが感想語るもファン複雑?

2022/10/17 17:23
サイゾーウーマン編集部

HiHi Jets・高橋優斗、Travis Japanに連絡できず「連絡先失ってる」

 そんな中、番組では10月28日にTravis Japanが配信リリースするデビューデジタルシングル「JUST DANCE!」を紹介。猪狩は、デビュー発表後に川島如恵留、七五三掛龍也、吉澤閑也にメールをしたと明かした中、一方の高橋は「いや俺さ、連絡先失ってるんだよ。めっちゃいろんな人探したのにさ、誰が誰だかわからなくて」と話し、誰にも連絡をとれなかったのだとか。「本当におめでとうございます! いや、送りたかった。探したんですよ、本当に」と必死にアピールした。

 その後、音源が初解禁され、曲が終わると猪狩は「いい曲ですね。80年代っぽい感じの爽やかな、なんかよくない?」と高橋に話しかけ、「俺、偉そうなこと言えないけどさ、あの変に……変にとか言うとマジでよくないな」「ちゃんと“日本らしい”というか、J-POPの感じでちゃんと英詞にしてるのが……」「これがアメリカに受け入れられたら、J-POPが受け入れられるのと一緒だから」とコメント。高橋も「ドライブとかしながら聞きたい。楽しい気持ちになりました」と評していた。

 この放送に、ネット上ではHiHi Jetsのファンとみられる人から、「仲間とはいえライバルのデビュー曲紹介は正直いろいろな感情があるよね」「ゆうぴとがりさんのトラジャメンバーとの関わりも聞けてよかった」との声が上がっていたほか、「『JUST DANCE!』ほんとにいい曲」「ドライブしながら聞きたい」「『らじらー』さんとコメントしてくれたHiHiに感謝」など、Travis Japanのファンからも局曲に対する感想や、感謝の声が続出。

 一方で、一部ファンは『らじらー』で音源が解禁されたことに対し、「なんでインスタライブでもYouTubeでのプレミア公開でもなく、自分たちの出ないラジオだったんだろう……」「初披露をHiHiのラジオでやるって意味わからん」「こんな形での初解禁で本人たちは納得なの?」などと複雑な思いを抱えているようだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/10/17 17:23

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】トモダチゲームR4 Blu-ray BOX【Blu-ray】(A5クリアファイル(ポスタービジュアル))
それにしても、ガリさん、交友関係広いね
アクセスランキング